

スポンサー消し々大作戦6

別に今日がエイプリルフールだからってなにかある訳ではありませんm(_ _)m

あ、そうそう今日犬食べました。
おいしかったです。

蒸し焼きにして食べました。
骨がちょっと硬かったです。

以上

theme : (|||ノ`□´) 待て待て、待てェ!!
genre : ブログ

スポンサー消し々大作戦4

「頑張る力」「努力と勇気」どっちが大事かって考えてみた...が
3秒であきた。
ってか考えてもねぇかもしれない。

とにかく毎日意味の無い事やってんだよ。
そう、今日うちの長老猫?「黒」がぽっくり死んじゃいましてねぇ、
朝来たらすんげぇこれまでに無いくらい肩が重いわけよ。

んで、起きたら「猫が死んでる、グヘヘ、猫が死んでる」って言われてね、すっ飛んで見には行ってないです、はい。
見てないけど死んでたそうです。

んで、「あ、たたられて肩おもいんかな?」とか思ってました、そんだけ。
1番なついてて、かみついて来る奴だったんすよ、っつってね。

てな訳で煮込みラーメン食ってきやす。
そなバイナラ

スポンサー消し々大作戦3

はい、という事でスポンサー消し々大作戦3の決行です。

はい、もう外はめっきり寒くなりまして、もううちなんかは今日外真っ白になりまして
「どうしたもんかな」と思い始めてきた青春なんですけどね。

とりあえずこの冬ならでわの動画でも作りますかねこれね。
「雪合戦の玉をホントの弾にしてみた」とかね、「カマクラに入って中で飯食いながら天井崩れる動画」とかね
とりあえず雪にダイブすりゃいいんだと思うよ、冬はね。

うん、うちは鍋なんかは全然しないっすよ、すき焼き。
皿うどんなんてほとんど食った事ないっすよーー^^;・・・って俺なに書いてんだろ回転。

とりあえずお正月は飯食ってドーン。

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

スポンサー消し々大作戦2

とりあえずスポンサーいちいち出なくていいよ。

ハモっておいしいよね^^;
あのハムのような肉の弾力がたまらんよね。

IHご飯とからめてもう最高でし。

スポンサー消し々大作戦

まだこのブログ見てくれてる方が居られると、感謝です^^;

あ、まぁスポンサー消すために更新したんでノシ♪

theme : これってどお??
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

