

久しぶりのレンコ

やっと今日W爆5弾やって来れました。

まず5クレほどして、

nrn05566-thumb-123289244452324.jpg

キャンペーン・・・

なんかダブりそうな気がします。

そして横の台に移ったはいいが緑ボタン壊れてました。

なんかむかついたんで2回ほどしてアミパラへ・・・

そして6クレで、

nrn05566-thumb-123289244452324.jpg

やっぱりダブったか・・・

そして20クレで、

su48227-thumb-123286236588114.jpg

キャンペーンばっかジャン!!!!

気をとりなおして33クレ目で、

やっと、キャンペーン地獄からはい出てこれた。

その後アミパラをぶらぶら。

PAP_0116.jpg

PAP_0117.jpg

これ3つも取ったがつらかった。

昼食にコンビに限定のでかいカップめん買った・・・

PAP_0118.jpg

PAP_0121.jpg

でも結局家で食う。

昼食はダブルカスタードまんを食った。

普通は肉まんだが、これは中身がカスタードとクリームだった。

以外に甘くなくおいしかったっす

100万ボルトで探検版マリオ系ゲーム、ランニングマシンなどなど、
体力づくりしたぜ。ふふふ・・・

イオンに戻り、ニュースーパーマリオブラザーズDSのお試し版をして、再び緑ボタンが壊れている台へ。

するとボタンが直ってる。
2クレ目で、裏が光ってるのキタ・・・

この時点で初の自らインパクトレアゲット確定なのだが・・・

果たして超一星龍か、べジットか・・・

結果。










































shirakata22-thumb-123286604288889.jpg

べジット!!!!

良かった・・・

持ってないソフビのディケイドと龍騎を買った。

PAP_0119.jpg

PAP_0120.jpg

その後もありえない出来事は続いたが、書くのやだから今日はこの辺で。

さいならバイビーム!!!!



theme : 自然体でいきましょうか
genre : ブログ

激多い・・・

 さっきW爆のサイト見てたら4弾のカードリストが・・・
さすがにレアがない分キラが13種ってお~い。
なんか絵柄がほとんど起こってた。孫悟空の激多!!!!

インパクトレアがちょっと弱いかな


ココからカードリストへゴ~

theme : むっちゃかっこいいAT90
genre : ブログ

ほしー!!

今日、W爆のサイト見てたら・・・

「W爆烈究極爆発ボックス」・・・

めっちゃほしー

内容豪華すぎじゃねえ


W爆烈

そして、明日ごろあの動画の続き、アップ予定・・・

4543112553584000.gif

theme : 夢旅人
genre : ブログ

いろんな情報

QQQ 526

1クレで、出たぞー・・・

こんなことしてる場合じゃない!


~子供なりに適当にTAGカード作りました~


QQQ 534

って、何だこの適当


この話もとりあえず置いといて、

W爆四弾の話しに行きましょう。

四弾、五弾ではこの↓

QQQ 532

チャンスカードが出てきます。 これが四弾レアが消えた理由か!

だいたい2000円~3000円に1枚と言った感じです。

お店の人にカードを交換してもらって、何のカードが出るかのあのドキドキ感、やばいでごわすな~


で、もっとすごいのは、爆レアだ~。だいぶ前にも紹介したように、

QQQ 527 QQQ 528

こうして見るとすげ~

んで、TAGレアがすげ~


QQQ 529 QQQ 530

べジータのガードレベルZに見える・・・でもよく見れば2だ。

弱いのか強いかよく分かんねーカードがこちら

QQQ 531

続いて初、

~ドラクエ情報~


QQQ 533

新カードです。・・・

そして今年12月稼動予定のドラクエⅡで、ロトは「オーシャンクロー」「はじゃのつるぎ」、だと思う・・・
しかし、「ギガソード」は手に入れたいところ。
もうこれ以上ネタないんで、サヨウナラ

続きを読む

theme : これってどお??
genre : ブログ

キャンペーンについて

今日W爆のホームページ見てたら

四弾,五弾で全六種オリジナルカードがもらえるキャンペーン・・・っておい。

キャンペンカードキター

TAGカードだとか、金押しだとか、とにかく詳しくはこちらに↓


W爆 こちら

theme : こんなん見つけましたvv
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

