

俺はカマキリ

蟷螂螳螂

でさぁ今度のゴールデンウィークの最終日(6日

午後3時半より、生ラジします。
しろしろうるさいんでさっさとしてしまいます。

聞きに来てね。

~追記~
投票フォームに新たな投票枠を追加!







悪いけど今日からゴールデンウィーク最終日まで更新無理です。はい。
でゃではー。


←毎日押してくださいましぇ

theme : 気になって仕方ない情報・・・
genre : ブログ

なんか来た~

これから、毎月始めの1日と、月末には多分生ラジオします。

ということで「生ラジオ専用ブログリニューアル」です。


ここをクリック

~お知らせ~

ということで「トリビア」、「新コーナー」など募集集中。

っていうか1通しか来てねえよ!!!!

オススメのテンプレートを募集中。

FC2」、「忍者ブログ」のテンプレートでこれいいってやつを教えてください。


theme : ブログ開始ヽ(^o^)丿
genre : ブログ

生ラジ

はい、配信終了しましたw
なんかトラブルが起きたみたいで、10分超しゃべくってたのに無駄になりました。(笑)

1通もコメこなかったんでトークコーナーとランキング~のコーナーのみしました。

今月の末もしますんでコメ待ってま~す。

theme : カスタマイズ
genre : ブログ

うん、やります。

明日の夜7時~生ラジ特大スペシャルをしようと思います。

まだ1つもコメ来てないので生ラジなどのコメ大急ぎで募集中です!!!!

theme : おいしい笑顔に心をこめて
genre : ブログ

ラジオ

、なんかいろいろとあるんですけど、まず2月8日日曜日の昼2時半~

新キャラの
「エナチェス」と一緒に生ラジオします。

多分、このラジオが終わりしだい、ラジオは当分しないと思います・・・

theme : 自然体でいきましょうか
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

