

テマグリフォー

僕の作ったマンガ「テマグリフォー」ミニバージョンやドでかいのもあります。
今回は1200体(適当)中主な登場キャラを紹介!!!!

まず主に主役の


ライオンマン

*しさしぶりに書いたので下手です。
胸のマークが特徴。その下のボタンを押せばライオンマントが出現!!!!目が光ると必殺
「ライオンフラッシュ」が出せる。

約百種類の変身が出来る。
(ライオンファイター、ライオンフラワー、ライオンザルなど)ライオンフラワーは飛べるが飛行速度は7.5


              

次に「ギャンズマン」 

               

何をするかわからない



んでっ
「トラドス」

そして最後に「ウキジーコロ」



次回は本誌をお見せするぞ!!!!(*・_・*)!

theme : 本の紹介
genre : 本・雑誌

大怪獣バトル 二弾 情報Ⅱ

二弾で新しく出る技

スキューラの「スキューウォータープレス?」

キリエロイドの「獄炎踵落とし」

バルタン星人の
「分身白色破壊光線」

EXレッドキングの
「フレイムロード」

なんかすげえ!!!!

CCC.jpgDDD.jpgVVV.jpgBBB.jpg

そして、援軍カードは・・・

MMM.jpg
NNN.jpg
TTT.jpg
III.jpg

ででで、Wiiソフト「大怪獣バトルウルトラコロシアム」の初回得点のカードはこちら

HHG.jpg

タッグ技がすぐ出来ちまう。後、手に入れたい技カードは・・・

UUU.jpg
ZZZ.jpg
QQQ.jpg
FFF.jpg

最後にド~ン 

SSS.jpg

dai05.gif

は!!!!


images.jpg

こりゃまたなぜ!!!!

theme : なんだこれ
genre : 写真

大怪獣バトル 二弾スペシャル情報

二弾のウルトラレアはギガキマイラアーマードメフィラス!!!!

特に集めたいSRカードは、EXレッドキングデスラムあたりかな。

でもEXレッドキングの新技
フレイムロードはやべえよ

theme : 俺の叫びを聞け
genre : 日記

フルコンプ

今日超カードゲーム11弾やっと念願のフルコンプ達成しました。

AAA.jpg

超一星龍は4枚目、問題はその横最強への融合!!!が出てきてフルコンプしました(*^_^*)!

OOO.jpg

話は変わるがアラレちゃんやっぱ強い!!!!

theme : ウルトラマリン色的デザイン
genre : 写真

W爆烈 レンコ結果

今日W爆烈レンコしてきました。
三弾とプレミアムエディションが入っていました。
八千円ちょっと使ってしまった。とりあえず三弾で出たカードは、


PNG.jpg

プレミアムエディションの結果 

kkk.jpg

ちなみに超カードゲームの方も少し回してみた。

f.jpg

破壊王子は一発目で出た。ついに、やっと揃った。

いやしかし破壊王子はかっこいいな。

hh.jpg

theme : 俺の叫びを聞け
genre : 日記

ミツバチ大量発生!!!!

今日、午後二時頃自分とchukai、ベッカムの面子で実況プレイを撮影していた時のこと。
突如ミツバチが知らないうちに、40匹を軽く超えるほど部屋に現れた。
実況をやめて外に出た。すると・・・

外に大量のミツバチが!!!!


窓にすごい量のミツバチが・・・
そしてベッカムが「上がやばい!!!!」と・・・
屋根裏の入り口に30匹ほど飛んでいた。中にはケンカしているミツバチもいた。
ミツバチは屋根裏の中に二百匹ほどいた。当分中には入れなかった。




クモは大喜び!!!!

theme : こんな事がありました!
genre : ブログ

大決戦超ウルトラ8兄弟

っわーい!とぁわーい!ついにきたーぜんぜん待ってないけど超ウルトラ8兄弟のCD。
特典カードの「マドカ・ダイゴ」だけが楽しみだった、が・・・兄の物になった...

theme : ぼやき
genre : ブログ

うpしたよー


theme : 携帯で写真
genre : 写真

注目

月別アーカイブを押してから見てください。便利になります。(まあどうでもいいけど・・・)

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

超カードゲーム 11弾 レンコ

今日、11弾レンコしてきました。

結果は・・・


①ノーマル

kame.jpg

キター オニューのキラ

③ノーマル

④ノーマル

⑤ノーマル

⑥ノーマル

⑦ノーマル

⑧ノーマル

unko.jpg

爆キター!!でもこれで3枚もダブった。

次の店の台へ移る。

続きを読む

theme : ★★おすすめ♪★★
genre : ブログ

仮面ライダーバトル ガンバライド

ガンバライドって名前はいまいちだけどなんか面白そう。
でも2対2の所はW爆烈インパクトをパクったのかな、どうなのかな、どうなんだい!!


theme : 伝えたい事
genre : ブログ

W爆烈インパクト 3弾 小ネタ

①気力全開チャンスで、引き分けになると・・・両方に750ずつ攻撃力に加算される。
②親子三大かめはめ波を発動すると、普通のW爆烈必殺技の約3,4倍のダメージになる。
③インパクトレアの破壊王子べジータとゴテンクスの順にタッグを組むとバトルの初めにゴテンクスが300のダメージを与えてくれる。
④爆烈幻影アタックは、フリーザまたはセルか超一星龍にくらわせるとダメージが少し上がる。
⑤三弾の爆(孫悟空・べジータ)のフィージョンゴジータは、体力、攻撃力ともに6500になる。

theme : お知らせ
genre : ブログ

W爆烈インパクト 三弾

W爆烈インパクト三弾が稼動しました。
さっそく昨日プレイしてきました。 

とりあえず結果はレアと爆レアをコンプ+TAGレア孫悟飯でした。

激レアがでなかったのがちょっと残念(ゴテンクスほしかった。)

画像 007

追記11/07/05
このブログ初の記事だったので見てみたらひどい記事だったので自分なりにフォローし、
少しでも見やすい文章にしてみました。

いや、まじでひどかったよ、日本語じゃなかったし画像でかすぎだったし。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

