

ほしー

 仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー、大怪獣バトルNEO オフィシャルバインダー2

どっちもほし~ 

 後、W爆 バインダー2もまだ手に入れてないんで・・・

後、(2) ふんぱつして、怪獣シリーズのギガキマイラとその元の5体をいっぺんに買っちゃおう。

これで今日3つもブログ更新。・・・


でも「ゴジット」ってドラゴンボールで出るのかな?

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダーの特典カードのキバも必見!!!!

theme : メロメロパーク
genre : ブログ

神龍チェーンキタ~

超カードゲーム12 「出でよ神龍!奇跡を起こす神龍玉!」

四大神龍が12弾に集結! とにかくスゴイ迫力だ!

最上級レア「神龍レア」2種→究極神龍レア5種へ大幅増!
 箔色が4種(赤箔・青箔・緑箔・金箔)の強烈なレアリティ!
※5種収録になり、スーパーレアを廃止。

8枚のつなぎ絵「神龍チェ-ン」カードを×4種、計32枚投入!
 神龍カード+7枚のドラゴンボールがつながったカードに!
 神龍・ポルンガ・赤い神龍・邪悪龍の4種を収録!


収録カード66種全てが新規描き起こしイラスト!
 カードゲームファンもコレクターも満足のクオリティの高いイラストが66種!


DCD爆烈インパクトからのバーコード再録(11種)

とにかくスゲ~


4543112553287000.jpg

爆レアかよ セルは・・・

theme : (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
genre : ブログ

またキタ~

~へぼへぼ自作カード~



QQQ 558

↓ギャー

QQQ 559



QQQ 560



QQQ 552

この後、キラ化する予定・・・

ってまたよけいな事を。

で、本題です。

あのスマブラの実況 アップしました。

続きを読む

theme : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
genre : ブログ

ほしー!!

今日、W爆のサイト見てたら・・・

「W爆烈究極爆発ボックス」・・・

めっちゃほしー

内容豪華すぎじゃねえ


W爆烈

そして、明日ごろあの動画の続き、アップ予定・・・

4543112553584000.gif

theme : 夢旅人
genre : ブログ

大怪獣バトルNEO 三弾

~今のところ明らかになっているデータ~

円盤生物 ノーバ

ファントムアタック:1900
アタック:1200 ディフェンス:700 スピード:1000 パワー:500
スタミナ:2
コンボ:エレキング


磁力怪獣アントラー

ライジングシザース:1900
アタック:1100 ディフェンス:1200 スピード:400 パワー:800
スタミナ:2
コンボ:スーパーヒッポリト星人


カプセル怪獣 アギラ

連続攻撃:1700
アタック:900 ディフェンス:600 スピード:1100 パワー:700
スタミナ:3
コンボ:ギガキマイラ
得意:光
苦手:高熱
タイプ:カウンター(5%)



異次元超人 巨大ヤプール

ファイアートラップ(高熱):2700
アタック:1300 ディフェンス:1000 スピード:800 パワー:1000
スタミナ:2
コンボ:
得意:高熱、すごい闇
苦手:すごい光
タイプ:タクティカル4



超合体怪獣 グランドキング    

グランビーム(高熱):2900
アタック:1300 ディフェンス:1100 スピード:500 パワー:1300
スタミナ:ラウンド2
得意:毒、すごい闇
苦手:高熱、すごい雷
タイプ:アグレッシブ



ウルトラコロシアム


「ひかりをつぐもの」と入力すると、スーパーコンボ「グリッターティガ(ウルトラマンティガ[2])」が登場する。
「ベーターカプセル」と入力すると応援バトラー限定としてウルトラマンが登場する。

「70903161」と入力すれば召還バトラーとしてアギラが登場だ!

レイブラッド星人(エンディングでポリゴン確認)の出し方は、不明です。

その他にカードの空きがもう1枚あるようですが、未確認です。


おまけ

*ミニゲームの司会者はメフィラス星人で、加藤精三氏の声で喋る

*35話のインペライザー軍団に敗北すると・・・?

theme : ?(゜□゜;;)ナニー!!
genre : ブログ

いろんな情報

QQQ 526

1クレで、出たぞー・・・

こんなことしてる場合じゃない!


~子供なりに適当にTAGカード作りました~


QQQ 534

って、何だこの適当


この話もとりあえず置いといて、

W爆四弾の話しに行きましょう。

四弾、五弾ではこの↓

QQQ 532

チャンスカードが出てきます。 これが四弾レアが消えた理由か!

だいたい2000円~3000円に1枚と言った感じです。

お店の人にカードを交換してもらって、何のカードが出るかのあのドキドキ感、やばいでごわすな~


で、もっとすごいのは、爆レアだ~。だいぶ前にも紹介したように、

QQQ 527 QQQ 528

こうして見るとすげ~

んで、TAGレアがすげ~


QQQ 529 QQQ 530

べジータのガードレベルZに見える・・・でもよく見れば2だ。

弱いのか強いかよく分かんねーカードがこちら

QQQ 531

続いて初、

~ドラクエ情報~


QQQ 533

新カードです。・・・

そして今年12月稼動予定のドラクエⅡで、ロトは「オーシャンクロー」「はじゃのつるぎ」、だと思う・・・
しかし、「ギガソード」は手に入れたいところ。
もうこれ以上ネタないんで、サヨウナラ

続きを読む

theme : これってどお??
genre : ブログ

兄が・・・

兄が高熱に倒れたー。(まじで)

「あおーん、ぎゃー、ぶひょー、ニャラマリ、ガラマラー、べニャラマヒー、けほけほ・・・」


みたいな分けの分からない事を言いながらぶっ倒れ中です。

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

大怪獣 情報・キタ~

ついに判明・・・
NEO三弾のウルトラヒーローレアは

ウルトラの父と・・・ウルトラマンネクサス!!!!

援軍カードは無重力弾(ペンシル爆弾)、マットアロー1号、コンドル1号、新武装のスペースペンドラゴン

怪獣カードはグランドキング、アントラー、巨大ヤプール、カプセル怪獣 アギラ、で、まさかの円盤生物ノーバ

って、バードンじゃないのかよ バードンは四弾かな~?

4543112553157000.jpg

っておそ!!!!
(爆)

theme : あ・・はは・・・(●T∀T●)
genre : ブログ

キャンペーンについて

今日W爆のホームページ見てたら

四弾,五弾で全六種オリジナルカードがもらえるキャンペーン・・・っておい。

キャンペンカードキター

TAGカードだとか、金押しだとか、とにかく詳しくはこちらに↓


W爆 こちら

theme : こんなん見つけましたvv
genre : ブログ

めにめにキタ~

めにめにとは、めにめに星のゆかいな物語である。今回初の動画化!

キタ~

ついに動画化しました。
いやー、ただ単にソフビを使ってこの年齢なんで遊んでたわけで。
それを今年ついに動画化しました。

ストーリーに分けてアップします。たまに番外もするけど・・・
まあとにかくもう18話くらい撮ってんだけどね(^_^*)。

続きを読む

theme : 気になる謎やネタについて
genre :

大怪獣バトルNEO第三弾

今弾より新システムが導入される。
それが「ウルトラストライカー」だ。
一部店舗では既に試験機が設置されており、そこでこのシステムが判明した。
このモードではウルトラ戦士を選べ、バトルに参加させる事ができる。
基本的にウルトラ戦士は助っ人扱いで、
デッキの怪獣カードの中で最も相性が良い?キャラと組んで戦ってくれるらしい。
メンバーチェンジで相性があまり良くないキャラに交代するとステータスが下がるとも。
今現在の所はあくまでテスト機なので、今後どう改良されていくかは不明である。
(テスト機なのでカードの排出はNEO二弾のものとなっていた)
ウルトラマン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウスの3人が、
ウルトラストライカーで援護してくれる事が判明している。

そして、ウルトラの父は三弾に参戦予定?

メインビジュアルより参戦怪獣はアントラー、ヤプールが確定している。
ストーリーモードで登場しているグランドキングも出るだろう。
残りのキャラは果たして?


また、時期的な意味合いから
ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル第二シーズンと連動する箇所が出てくると思われる。

theme : どーでもぇぇことo
genre : ブログ

くそ~

今日、NEO二弾やりました。
ついでに液晶テレビとPSP-3000買いました。
あと、大怪獣バトルウルトラコロシアムも届きました。(兄が)
で、初めの話に戻りますが、約6000円ほどしてこの結果


ggg.jpg

なぬー!何じゃこりゃwww

もう、いじめか、アビリティいらねー・・・とほほ

で、よかったこともそりゃあったよ。


①3クレでグリッターティガが出た。
②5クレでアビリティ出たこと。


以上

theme : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
genre : ブログ

ベストバウト

10月中旬に出る、超カードゲームの「ベストバウスト」烈レアが含まれててびっくり

4543112552921000.gif

でも、1回200円だから全9種類フルコンプしたい~~。

がいじめるー????

ちょっとというよりめちゃくちゃ短いが、でわ!

theme : そりゃないぜ(´Д`)
genre : ブログ

やっと変わった~

今日仮面ライダーガンバライドのサイトを見てみたら・・・

オフィシャルサイトにチェンジしてたwwwwww
でも面白そうだな。しかしやりすぎてお金が・・・あ~

ガンバライド

↑まあ見て見てください。

theme : (´Д`|||)げっそり
genre : ブログ

スマッシュブラザーズX

スマッシュブラザーズXの実況始めました。

これからなんで、アドバイスとかなんかあったらよろしく。

続きを読む

theme : YouTube動画だよ
genre : ブログ

大怪獣バトル NEO 二弾

 今日、NEO2弾をやって来ました。結果は・・・

lp.jpg

画像悪くて申し訳ない・・・
そして援軍カードコンプしました。

p.jpg

が・・・    

悲しいことが四つほどありました。とほほ・・・

①一つ前の子供が爆レアアーマードメフィラスを出した。
②横入りされてスーパーコンボ ティガ(グリッター)を出された。しかも初心に・・・
③そして・・・スペアビ NEO2を出された。
④W爆烈 三弾で、ジャネンバを出された。


でもスーパーコンボ、ダイナ残して出たからまあ・・・でもけっこう心がモヤモヤ。
 

theme : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
genre : ブログ

W爆烈四弾

小ネタになりますが・・・W爆烈四弾の情報がさっそく入りました。(´◉◞౪◟◉`)四弾の爆レアは・・・

べジット
(スーパーサイヤ人)と、

スーパーサイヤ人4ゴジータです。

そしてインパクトレアはまさかの...

ゴテンクスです。

新キャラは
人造人間19号
新タッグ技は三つ。

1つ目は・・・
「爆烈サイヤパワー」発動条件は、超サイヤ人同士でタッグを組むこと
2つ目は・・・
「プライド・オブ・サイヤン」発動条件は、べジータとトランクス(青年期)でタッグを組むこと。
ラストは・・・
「ドレインソウル」発動条件は、ドクター・ゲロと人造人間19号とでタッグを組むこと。

新特殊演出は二つ。

一つは
「悟飯、覚醒」
発動条件は、人造人間16号と超サイヤ人悟飯(少年期)とでタッグを組む。
そして前衛の16号がKOで悟飯が超サイヤ人2に変身する。


もう一つは
「べジータ、吼える」
発動条件は、べジータとトランクス(青年期)でのタッグで前衛のトランクスがKOされると発動。

最後になりましたが初めの爆、インパクトレアの能力発表をしときます。


爆レア/べジット=
体力5400、攻撃力6200。

爆レア/ゴジータ=
体力6400、攻撃力6400。
能力は
「絶対無敵」N技ではノーダメージ、S技ではダメージ半減。

インパクトレア/ゴテンクス=
体力6000、攻撃力6500 

そして四弾はホロカードと言って、激レア、タッグレアの出やすさが200%アップ。
と言うことは、1パック100枚に4枚キラが入ってたから、今度は1パック100枚中16、7枚くらいキラが入っているのかな????

そしてレアカードが無しだって(四弾のみ)だからその分キラが出やすいのか。

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

テマグリフォー



↑テマグリ本誌!!!!回、1ストーリーお見せするぞ!(*・_・*)!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

