

超うp

みなさんへ

クリスマス企画にたくさんの参加ありがとうございます。

まだまだ参加されていない人もクリスマスまで受け付けていますのでどしどしご参加ください。

後、俳句と、たこ星人の相方も募集中です。なお、しめきりは、
今年いっぱいまでとさせていただきます。

で、
今日はウルトラ仮面(めにめに)のうpで疲れた・・・

知らない人は、1話をYouTubeで見よう!!!!


16話 「アーマード編完結 前編」



17話 「アーマード編完結 前編の続き」



18話 「アーマード編完結 後編」



特別番外編 ③ 「なぞの支配者 前編」




特別番外編 ④ 「なぞの支配者 後編」



特別番外編 ⑤ 「家無しキャラ 前編」



特別番外編 ⑥ 「家無しキャラ 後編」



theme : 自分流で良いじゃん♪
genre : ブログ

大怪獣バトルNEO3弾情報

 NEO3弾情報です。本日発売のケロケロエースより、3弾のウルトラレアが決定しました。

SRレアはアントラー、アギラ、ノーバ、ヒッポリト星人の4枚のようです。

ヒッポリト星人か~・・・

次に、今弾の新技です。
ヒッポリト星人は「ヒッポリトアイライフル」。バキシム、「バキシクラッシャー」。タイラントは「ハイブリッドヘルサイクロン」。ババルウ星人は「デスブリザード」。です。

ヒッポリトの新技って・・・あの技かwwwwww


つづいて以前紹介したタッグ技の名が決まりました。

↓、ナックルとブラキンのタッグは前に紹介したけど再復習


エレキング&ネロンガ

「サンダーコネクション」

エレキングがネロンガに尻尾を巻きつけ放電。
その電気エネルギーをネロンガが吸収して頭の角から強烈な電撃を放射する。


ナックル星人&ブラックキング

「マッドネスコンビネーション」

ナックルの指示でブラックキングが敵に突撃し、頭突きの2段攻撃で突き飛ばす。
その後、ナックルがブラックキングを飛び越えてハンマーパンチ。
続けて左、右、左、右とパンチの応酬。敵がグロッキー状態になったところで華麗にバク宙。
ブラックキングの前で綺麗に着地。
そして、ナックルアイビーム&ヘルマグマでトドメをさす。爽快


ヤプール&エースキラー

「キラーマリオネット」

ヤプールからパワーを注入され、紫色のオーラをまとったエースキラーが相手に向かってスクリュードライバーを放つ。



以上です。企画の方もたこ星人の相方募集と、俳句の方もよろしく。

詳しくは↓の方に行くと右に出ていますんで、投票の上です。


ちなみに、今日の夜12時ごろ、けっこうでかいムカデ登場!!!!

PA0_0090.jpg PA0_0091.jpg

画像では分かりにくいかもしれないけど、けっこうでかい

theme : 自分流で良いじゃん♪
genre : ブログ

お土産 そして・・・

今日、昨日の連休にサッカー部のKさんがサッカーの試合か何かで広島に行ったらしい。お土産に僕に似合うからと言って・・・

PA0_0078.jpg

へ、へ~

PA0_0077.jpgPA0_0079.jpgPA0_0080.jpgPA0_0081.jpgPA0_0082.jpgPA0_0083.jpgPA0_0084.jpgPA0_0085.jpgPA0_0086.jpgPA0_0087.jpgPA0_0088.jpgPA0_0089.jpg

画像ばっか・・・ レッドよりホワイトのほうが戦闘力高い!!!!

まあとにかく広島に来たらもみじまんじゅう買って、ヒロシマンのキーホルダー買ってこれぞ広島

ココで一句


広島は
   お土産豊富
       ヒロシマン


ココで新たな企画

自分で考えた俳句をコメントで書いてくれ。

書いてくれた人の名と、俳句を動画にして読み上げるぞ!!!!

もちろん管理者だけ見れるように。

たくさんの応募待ってるデ~
    /(・:)/たこ星人の相方も募集中











theme : 自分流で良いじゃん♪
genre : ブログ

マリオ実況

マリオの実況プレイうpしました。でも音ずれがねえ・・・

飛び入り参加者現れる。


①、




②、





③、





④、




theme : 自分流で良いじゃん♪
genre : ブログ

うpと出来事

今日母と父の結婚記念日でした。あらま!
ということでイオンへ

まーゲームいろいろしたんで、まずその結果から

PA0_0074.jpg  PA0_0073.jpg PA0_0072.jpg PA0_0071.jpg PA0_0070.jpg 

最新Vジャンプを買いました。そしてドラクエ
「爆斬ソードセット」を応募することに・・・

PA0_0075.jpg


後、チャンスカードも出たんだった。

中身は、






yama_chan2-img404x600-1226604849rxehmy62483.jpg

ちょっと~オーマイガー

孫悟空 3枚

べジータ 4枚

ゴジータ 0枚

ゴジータ君、それはないよ~

後、ウルトラ仮面(めにめに)G4編完結うp

第14話 G4完結編
 「さらばG4」



第15話 アーマード編 「悪夢再び」






タイトルにこだわったっす

/(・:) ←たこ星人 絵文字のみで相方募集中!!!!

でも今日、激2枚出されたんだよな・・・

theme : こんな事がありました!
genre : ブログ

クリスマス企画

 お待たせしました。

クリスマス企画のクイズ発表!!!!


①、ウルトラマン19話で、アボラスとバニラが出現した場所はどこ

②、タロウの持っていたキングブレスレットで実際に変形したものは次のうちどれ
 
  1ドラム缶
  
  2バケツ

  3スコップ

  4トンカチ


③、怪獣ジラースを育てたモンスター博士の取材に来た雑誌は 〇〇グラフでしょうか。


④、ウルトラ作戦第二号で攻撃対象怪獣はだれ


⑤、ウルトラQの第1話に登場した怪獣で、先に出てきた怪獣はゴメス、リトラどっち

以上です。5つの問題のうち2問解ければ、記事「企画発表!!!!」の記事どうり、といきたいところですが、全員に内容を選んでもらいます。


みなさんがんばって挑戦してみて下せえ
/(・:)~

theme : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
genre : ブログ

企画発表!!!!

/(.・:)/←たこ星人の相方募集中(絵文字のみで名前もそえて)

クリスマス企画発表!!!!


1、クイズに答える

2、正解者から3名の方に選べる内容を決めてもらう


お年玉企画とアクセス数1000人以上キャンペーンもお楽しみに

さてクリスマス企画の選べる内容です。


1、ウルトラ仮面(めにめに)のストーリーを自由に作れる。

2、実況してほしいソフトを何でも選べる(持ってないソフトがあれば買います。)

3、好きなこと何でもする券プレゼント(って言うかします!)

4、その他なんでも


クイズの方は近いうちに

theme : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。*
genre : ブログ

トリプルうp

めにめにとは、めにめに星のゆかいな物語である。

ウルトラ仮面(めにめに)3つうp
/(・:)/

11話



12話



13話



G4編最終話は、うp遅れそう

theme : YouTube動画だよ
genre : ブログ

Wうp

 本日めにめにを2つうp

ウルトラ仮面(めにめに)とは、めにめに星のゆかいな物語

9話
 「泥棒!復活!」



10話 「恐怖レジェンドの復習」 おすすめ 


theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

うp

ウルトラ仮面(めにめに) 8話うpしやした|(・:)/

*お詫び めにめに4話おすすめ 5話がウレトラ仮面だかになっててすまん


8話 「怪獣王決定!そして・・・」


theme : YouTube動画だよ
genre : ブログ

映画見に行った

 「さらば電王」を観にまたイオンへ

昨日の恨みを晴らすためW爆に、

すると・・・


2クレで


PA0_0061.jpg


8クレ


PA0_0062.jpg

アミパラはけっこう出るなあ/(・:)/

↑たこ星人の相方募集してます。

前回の記事を見てからこの先を・・・














場所変えしてイオンファンタジーワールドへ

人もけっこう並んでたけど、自分のレンコは

8クレで


PA0_0060.jpg

この後、デュエルマスターを1パック買った。

PA0_0052.jpg PA0_0053.jpgPA0_0054.jpg


1パックキラ2枚ってラッキー

デュエルターミナルもひまなんで1700円ほどしてきた。・・・興味ないけど、昨日始めたばっかだし、カード買うしかしたことないけど・・・


PA0_0055.jpg PA0_0058.jpg PA0_0059.jpg PA0_0056.jpg PA0_0057.jpg


オーマイガ~

ここでW爆に戻った

4クレで

PA0_0035.jpg

お~

5クレ


PA0_0035.jpg

連続チャ~ンス

交換しに

前回の記事を見た人は分かるけど


1袋目




ジー

ターーーーーーーーーーーーー















yama_chan2-img404x600-1226604849rxehmy62483.jpg



!!!!

運命の2袋目


ゴジータが出ればコンプ















yyrkh243-img448x600-1226583231dn8ppj51502.jpg


いや~------------あ

なぜーーーーーーーギャーーーーお金がーーーーーーーー



/(;:)]{あ、い、か、た~

お年玉企画はまだだが、クリスマス企画の発表は来週

もういや

PA0_0051.jpg

TAGレアトランクス2枚出された。

~完~

theme : 本日の小ネタ
genre : ブログ

やって来た 小ネタ 企画について

文字色 自作適当に作ってみた・・・

PA0_0033.jpg

だいぶ前に紹介した爆レア風テープ使用


PA0_0034.jpg

「めにめにキター」の記事に、タイトル付けました。

はい、本題です。今日W爆4弾を初でやって来た。途中、激を4枚も出された

でも何とかレンコ

1台目

11クレ


PA0_0030.jpg

おー爆!!!!

それから22クレ


PA0_0032.jpg

ヒャー。このカード排出後、後ろのやつにかすかにけられた。2回けり返した。

それから28クレくらい・・・忘れた。


PA0_0035.jpg PA0_0036.jpg

チャレンジキター 当たりキターじゃねえ

2台目

6クレくらいして・・・ また忘れた。

PA0_0035.jpg

チャレンジキタ~

8クレで、

PA0_0035.jpg

ブヒャ~ 2クレで同じ台で同じものが・・・

ココまでで

PA0_0037.jpg

んー ここで交換しに・・・ 結果は・・・

1袋目

yama_chan2-img404x600-1226604849rxehmy62483.jpg

2袋目

yyrkh243-img448x600-1226583231dn8ppj51502.jpg

3袋目

yama_chan2-img404x600-1226604849rxehmy62483.jpg

ゴジータ~ 

コンプできず・・・なぜゴジータだけでない・・・

気をとり直して15分してからこの台へ

すると赤ボタン以外壊れてたー。いちいちゲームかよ。

となりで小さい子がインパクトレアのアラレ落として親にべチン!!!!店で買ったらしい。

まあ2クレ目

PA0_0032.jpg

またwwwwwww

なぜ・・・

そして、なぜかディエルターミナルへ 今クラスで超はまって人気絶大。

3弾 1クレ目


PA0_0029.jpg

2クレ目

PA0_0028.jpg

横の2弾へ

1クレ目・・・


PA0_0027.jpg

!!!!!!!! なにしろ初めてやったから価値が・・・以前このカード200枚くらい集めてて、爆とかあったけど(たくさん)2800円だか700円だかで売ったから今集めてない。でもこれ、けっこうレアっぽい。ウルトラレアではないが、シクレ?

その後、
ゴジータを出した台へ

7クレ目

yama_chan2-thumb-12266051807786.jpg

おー、やっと激

でも出された激の
「超一星龍」、「ちび孫悟空 スーパーサイヤ人」、「ちび孫悟空 スーパーサイヤ人3」、「孫悟空サイヤ人3」

サヨナラ ぐすん


そして9クレ

PA0_0035.jpg

うお~

交換して・・・

ゴ、ジーター、ゴ、ジータ~








yyrkh243-img448x600-1226583231dn8ppj51502.jpg


hふぃslhflkdhk;dlhjんdklgfldhj・?

~終了~

めにめに完結編はまだまだ

(・:)/たこ星人 の仲間    相方募集中(絵文字のみ)

クリスマス企画とお年玉企画もお楽しみに


~小ネタ~
「W爆について」

6000以上のポイントで出現する挑戦者。4弾は・・・ゴテンクスサイヤ人とゴジータ



あ~あ


PA0_0031.jpg

theme : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。*
genre : ブログ

めにめにうp

 ウルトラ仮面(めにめに) 第7話 うpしました。
めにめにとは、めにめに星のゆかいな物語。今回初の動画化!!!!
でももう7話・・・ まだ見ていない人は、1話から。
特別編も見よう。

7話 
「暴走キャラには気を付けろ」



(・:)/←このたこ星人の相方募集中(絵文字のみ)

そして、データカードダスの館から、クリスマス企画とお年玉企画を企画しました。内容発表は近いうちに・・・

オススメは4話です。

theme : YouTube動画だよ
genre : ブログ

ほし~

 「レイオニクストーナメントバトル」この大会に参加したなー。参加する人うらやまシー

もらえるカードはこちら

img_event_offi04.jpg

後、バインダー2の画像も入手。


img_binder02_03.jpg

レイモンと戦いテ~ |(/・:)

以前紹介したプロモカード、レイオニクスチャレンジカード「メトロン星人」もゲットしなきゃ!(・:)

↓この画像、なぜかファイルに入ってた・・・

bag.jpg

theme : ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
genre : ブログ

激多い・・・

 さっきW爆のサイト見てたら4弾のカードリストが・・・
さすがにレアがない分キラが13種ってお~い。
なんか絵柄がほとんど起こってた。孫悟空の激多!!!!

インパクトレアがちょっと弱いかな


ココからカードリストへゴ~

theme : むっちゃかっこいいAT90
genre : ブログ

NEO3弾 小ネタ

 またもやタッグ技判明

ゴモラ&エレキング

リトラ&エレキング

バルタン星人&ザラブ星人

ヤプール&エースキラー

以上です。

theme : お知らせ
genre : ブログ

変わった

大怪獣バトルオフィシャル変わったー

ここから新動画(NEO3弾)も配信中

グローザムが変わってた。多分強化体で、スピードが更に強化した形態かもな。

↓クリックしながらスライド
あのレイモン悪じゃなくって正義のレイモンの変身か

theme : (`Д´)ゞすたーと!
genre : ブログ

神が舞い降りた

 今日やっと「超ウルトラ8兄弟」の映画見に行ってきたwwww(やっとだ・・・

まず時間があったんでアミパラに行って来ました。


「おっ、W爆あるじゃん」

そして
5クレ
QQQ 805

いきなり爆キター

その後、となりの台の「ワンピース」へ

すると8クレで


QQQ 804

ブギャー

連続爆キター 爆弾キターではない


この後、映画館へ入場

QQQ 782
時は過ぎ・・・

めっちゃオモローだったんですけどー

そして自由行動タイム

ココ新しくリニューアルしたジャスコ日吉津店で、今回オープン後ココに来たのが3度目と言うことで、


まったく逆の通路をぐるぐるまわってた。ああああああ


まあゲーセンが2つあると便利だよね。


そしてまずW爆したぜ。

11クレで


QQQ 803

ヒャー
話は変わるが、
「買いまくった」の記事に画像付けたよ。まあ再度見てくれ。なんたってこれ買ったからな。QQQ 845

そして行ったら(ゲーセンへまた)人だらけ 時間が経って


1クレで


QQQ 800

ゲヒャベロビ~ン


そしてドラクエへ

10クレで黒カード出現

QQQ 802

ヨッヒャー

となりの台へ


9クレで黒カード出現


QQQ 801

ってはや

さっきまでこの台、黒カード出されたのに

一方W爆は・・・

親子が来て2000円ほどレンコしていった。ノーマル、レアばっかり。だってそこさっきTAGレアと爆出したところだもん


そしてお待ちかねの大怪獣タイム

が、16クレしたのにまだいいの出ない。


もう100円入れた、次の瞬間・・・

QQQ 799

ドシャーン

17クレキタ~

そしてすたすた走ってその場を立ち去った。

そして、ペンギンの問題面白大図鑑プレート2を3パック買った。


ジャスコで買ったのにプロモプレート付いてこなかった。

中身は・・・ 1袋目



QQQ 795
しかもなんかダブってる

2袋目


QQQ 796

おー デビル

運命の3袋目

QQQ 797

ウヒョー

QQQ 798

めっちゃキタはー

いやー今日爆レアばかり来てめっちゃいい


神様ありがとう

そしてお休み(昨日は朝の4時まで起きてた)・・・・/(・:)

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

小ネタ *ネタばれ注意

 ネタばれになるかも・・・

NEO3弾情報です。


みなさんももう知っている方多いかも・・・

dai27.gif

↑これが今回のアビリティ そしてカード化したらこちら

dai72.gif

ヒーローレアはこちら

dai73.gif

dai74.gif

めっちゃすごいやん /(・:)______

ストーリー情法です。

dai36.gif
dai38.gif
dai47.gif
dai49.gif

・・・ってちょっと やば!!!!  !(・。・)/

で、ウルトラストライカーの情報です。

dai62.gif
dai64.gif

ん~ すごいけど今回一番僕がびっくりした画像はこれ!


dai43.gif

これNEOだよね この画像はいったい・・・ /(~・:~)「{? []

「レイオニクスEXラウンド」って何?

僕的には、カネゴンがグリッターティガに変身すると思う。

それと、「神龍チェーンキター」の記事を再編集しました。 爆レアらしいセルはすげえ!

その他もろもろ再編集

theme : こっそり物申す
genre : ブログ

遅れてるけど・・・ そして緊急告知

 どんどんNEOは進化しますね。3弾でもうウルトラ戦士と共演できるとは・・・/(・:)/

6弾でもうウルトラ戦士が怪獣カードと使えたりして・・・

↓このカードは絶対にゲットせねば!


img_wintercup04.jpg

/(・:)/←前の記事にも出てきたし、今回も出てきたこのタコ星人・・・
マスコットキャラになりました。そして・・・
相方募集します。(絵文字のみ)

クリックしながらスライド↓

Sランクを取得すると現われるレイオニクスEXラウンドでは、レイモンなどレイオニクスたちと戦うことができる

theme : 徒然なるままに…
genre : ブログ

実況スペシャル

 スマブラX以外にも実況しています。良かったら見て下さい。

~塊魂実況~









③ 前編



③ 後編



~仮面ライダークウガ実況~
① 前編





① 後編



 



③ 前編



③ 後編



~ビシバシスペシャル実況~








theme : YouTube動画だよ
genre : ブログ

買いすぎた。

QQQ 843 これがNEOの3弾アビリティの元

 本日買いすぎました。

ドラクエしてきました。
1、デンデン竜 QQQ 827

2、ボル&ブル QQQ 828


3、メタタルライダー QQQ 829


4、
うごくせきぞう QQQ 830


5、光の玉QQQ 831


キタ~

そして、大怪獣バトルはSRのEXレッドキングとアビリティを2300で出した。負けた。
 
QQQ 826


W爆は20クレでTAGレアの

QQQ 832

「孫悟天」
でした。
ちょうどニューばっかり出てきた。

買い物の方は・・・ホログラムシールと烈レア風に使うホイルカラーおりがみ、マグネットシート(ホログラム) 

PSPソフト「勇者のくせになまいきだor2」大怪獣バトルウルトラファンブック第2弾 ベストバウスト 

QQQ 833QQQ 834QQQ 835QQQ 836QQQ 837QQQ 838QQQ 839QQQ 840


QQQ 841 これの、QQQ 842これって爆レア風に使えそう。

QQQ 844
もう買うしかねえ~



買ったり、したりしました。
ベストバウストは、全9種類ダブり無しで百発百中のように初でフルコンプきっちりしとめました。
勇者のくせになまいきだor2のストーリー3がクリア出きねー!ああああああ>

QQQ 794 これ付録

 タコ星人→/(・;)/{シュワッチ

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

小ネタ

 ~新しいNEO3弾のタッグ技判明~

①、エレキング&ネロンガ

②、ナックル星人&ブラックキング

「マッドネスコンビネーション」

ナックルの指示でブラックキングが敵に突撃し、頭突きの2段攻撃で突き飛ばす。その後、ナックルがブラックキングを飛び越えてハンマーパンチ。続けて左、右、左、右、左、右とパンチの応酬。敵がグロッキー状態になったところで華麗にバク宙。ブラックキングの前で綺麗に着地。そして、ナックルアイビーム&ヘルマグマでトドメをさす。爽快


でもグローザムとデスレムのタッグは分け分からん。使ったことないけど・・・

みんなも試してみよう。

theme : ゜.†+-神のお告げ-+†.゜
genre : ブログ

うpしました。

 ウルトラ仮面(めにめに)番外特別編②うpしました。知らない人はストーリー編1~や番外編を見よう。

ウルトラ仮面(めにめに) 特別編2 「隠岐だ!ニュースだ!めにめにだ!」


theme : YouTube動画だよ
genre : ブログ

大怪獣 小ネタ

・ミクラス(てれびくんにてNEO4弾で参戦する事が確定)
・レイブラッド星人(wii版のEDに登場&NEO3弾の上級に登場するらしい)
・EXゼットン(詳細不明)
・ニセウルトラマン(NEO3弾のストーリーモードをクリアすると・・・?)

レイブラッド星人の必殺技は、レイオニクスプリズン?

今後目がはなせない(*>o<+)!

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

