

画像は近日公開

今日はイオンへ年末の買出しに行った。
握りこぶし2つ分以上のおプリンをゲット。
で、めにめにの素材に使えるフィギアが840円ではなく500円中には新品のキバなどのフィギア3体1000円であった。
つうことで最新版ででたばっかりのアーマードメフィラスとバースト版のゴモラと今度こそカード付きの電王のソフビを買った。


PAP_0112.jpgPAP_0113.jpgPAP_0114.jpg

ドラクエⅡに並んでいると大怪獣バトルの台で激のアントラー出された。しかも激出したばかりなのに続けてヒーローレアの父を出されました
・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふざけんじゃね~よ。
こっちはさんざんドラクエに並んで時間が来たんでやめようとした目の前で出しやがって!
しかもドラクエでもロト(激)は出されるしでよう。
そんでもってくやしくてとなりの台で2000円したら激1枚しかももう持ってる「アギラ」だぜ。
あっちは300円で父とアントラーじゃねえかよ
ふざけんじゃねーよ。こっちは今月3万以上使ってるって言うのによ。

らくして生きていけるほど人生は甘くないんだよ!!!!


ひつれい・・・

ゲーセンでは100円でフィギア2つ取って来た。
1つは取り出し口に落ちてたんだが。。。

SA380148.jpgSA380149.jpgSA380150.jpg
SA380147.jpgSA380146.jpg

企画についてだが、
参加してくれるのは超ありがたいことだが管理者だけ見れるようにしてくれ。

昨日開幕したばかりの大怪獣バトルウルトラコロシアムのオリジナルチーム企画。
もうコメ来た。
この調子でいこう。
ちなみに当選されるチームの数は先着10組までとさせていただきます。


たこ星人の相方と俳句を特に優先して参加してください。おねが、お願いします。おねが。

最後に言っておく                     だけど許してくれるよね
       今回グチばかりでかーなーりー                答えは聞かないけど・・・
                        迷惑  
  

気をとり直して、2位に戻りました。あ~良かった良かった。
↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~


スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

theme : イルミネーション
genre : ブログ

おもに企画の説明

ん~^_^。ガンバライドで今度はジャンボカードダスになるみたいだ。カードケースも出て、付録カードは「ディケイド」で368円で出るみたいです。

前回の記事の最後にゼロノスとリュウタロス風に1発かましといたが、この記事の最後もするデ~

タイトルどうり企画説明に移ります。


①、たこ星人

誰かたこ星人の相方くれー。 /(・;)_/ ←たこ星人

こんなのや      こんなんでもいいので相方考えてください。  ↓おまけ
 

                                        JJJJJJJ
    <^_^>!     !(PoP)/                  JJ・y・)JJ


②、右の企画・キャンペーンってとこ見てくれたかな。
  書いてるとうりだが誕生日企画と言う企画を作りたいと思う。
僕にの誕生日は1月17日だ。その3日前から17日まで企画は活動する。
つうことで企画考え中・・・

ポッ ッポポポポぽおぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽおぽぽぽ歩歩歩pp・・・

ち~ん。ぁ考えついた。

誕生日3日前からtubasaEXの誕生日ラジオを流そう!
よ~しそうと決まれば準備準備。


③、お年玉企画について
みんなにお年玉企画は何にしたいか決めてもらってからだ!問題は!
ここから詳しくお年玉企画の選択へ行けるぞ

④、俳句をどんどん作ってくれ!待ってるぞ。作ってくれた人全員にもれなく動画にして発表!



 時計見た          猫踏んだ        空飛んで          花が咲く
    もう夜中だよ        猫に嫌われ        行って見たいな      同時に地球も
         でも寝ない         家出する         よその国          笑顔咲く


どうですか!!!!皆さんもチャレンジチャレンジ!!!!

⑤、大怪獣バトルウルトラコロシアムでオリジナルチームを作ってくれ!
採用されたチームは実際に実況しながらそのチームで戦うぞ。
どんどんオリジナルチームを考えてコメしてね。*技カードも。出来ればレイオニクスチェーンも


たくさんのコメント待ってるぜ。ちゃんと管理者だけにして送ってくれよな。

いつもはガイバーイとかバイナラ、ガイナラで終わっているが・・・

最後に言っておく
      俳句はかーなーりー
               集まった


最後まで見てくれてありがとう
             答えは聞いてない


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

theme : きょうも元気で!
genre : ブログ

今日もブツブツかたり事

いろいろありすぎて困る~

まず1つ。まだ1つ宿題してねwwww。終業式終えてから1回もランドセルかまってない・・・

まず今日12月28日はなんとあの
ゼペリオン光線さんの誕生日です。うお~。今日はパーティーだったのでしょうか?
誕生日おめでとう!!!!


最近スゴイダーさんのブログ「なんか駄目なブログ」の動画にはまりました。
面白すぎる。皆さんもぜひ見てみてください。→のリンクにあるんで。


あ~ついにYouTudeの動画百本突破しました。記念動画を作ろう。

ブログランキングが2位に戻るためにはポチット後誰か2人してくださ~ィ。

あ~、今さっきトトロ~さんにコミュニティになってもらうためにニコニコ生放送したのだが塩丸さんだけが来てくれました。ひまなんでしりとりしてました。回線のグワイも良くてとぎれずスムーズにしりとりできた・・・

企画の方も何度もしていいので参加お願いします。

これからなるべく毎日ブログ更新するんで。


最後に言っておく
     このブログはかーなーりー
                 おもしろい


ゼロノス風だったけど、今日の記事終わってもいいよね
                          答えは聞いてない!!!!


ガイバイ!バイビ~!

↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

theme : ちょwwそれはないだろーー 怒るぞ
genre : ブログ

久しぶりにかたりごと

ドラゴンボールZインフィニットワールド ⑧



ドラゴンボールZインフィニットワールド ⑨



ドラゴンボールZインフィニットワールド ⑩



ドラゴンボールZインフィニットワールド ⑪



ドラゴンボールZインフィニットワールド ⑫



ドラゴンボールZインフィニットワールド ⑬




知ってる人は知ってるんですけどランキング2位から3位に落ちてるんですよね・・・しかも1位になるには兄のchukaiさんを超えねばならぬという悲しい事が待ってるんですけどね。
ゼペリオン光線さんが来てる時にとったインフィニットワールドの実況を⑧~⑬まで今アップ中なんだよな。でも5時間かかってやっとアップできた。ウルトラ仮面(めにめに)のストーリーを作ってくれた亮太さんありがとうございます。
無事にDVDの方へダビング出来ました。その他もね。
正月には毎日動画をうp出来ればしたいが、めにめにやその他の動画、実況の最新版は新年早々したいと思ってます。
今深夜の0時40分か。朝の4時までおきてた事あったな・・・
もうみなさんは僕の新しく作った掲示板名づけて「tubasaEXの掲示板」に来てくれたかな?

けっこう今盛り上がってるんでぜひ来て記事更新していってください。ブログを作ってない方も作ってるも同然です。みんなでいい掲示板にしていきましょう。


tubasaEXの掲示板へゴー

あ~俳句けっこう集まったな。俳句作ってくれた方全員に動画にして放映するんだが動画は正月特集になりそうですね。

あ、そうそう。この間ガムクチャクチャしてたら歯が取れてくっついてきた・・・

かけてしまった


企画といえばたこ星人の相方募集してるんだが一向に1つしかこない。

これじゃたこ星人物語無理かなあ

/(・:)/ ←たこ星人(絵文字のみで相方募集してるよ!) 

オオサメ男登場(爆)

あっ、俳句の例思いついた。




  そよ風が           怒られた            根性だ
     僕を呼んでる         親をうらんで         男は黙って
          草ポッポ            家出する          悪の道


つまんね~。とくかく俳句作ってコメくれ。

~現在0時55分~

は~
この最近のやばい出来事を掲示板とこのブログで募集するで。


やばい出来事ベスト3を作る。作りたいんだから仕方がない。

ベストと言えばドラゴンボールのジャンボカードダスでベストバウスト2が出るけど1弾は運良く1枚もダブらず連続でコンプ出来たがさて、この2弾では果たしてどうなる事やら・・・
お年玉企画のやる事決めちゃってくれ。

こちらから。と言いたいところですがリンクはるのめんどうなんで書きます。


お年玉企画そろそろ考えないと・・・

ということでみなさんどんな企画がいいですか?

①、キャラクタークイズ

②、好きな実況プレイ

③、早速たこ星人の相方や俳句動画を早くも放映

④、またウルトラ仮面(めにめに)のお正月企画3~5時間特大スペシャル


などなど

番号の人は管理者だけに見せるようにコメントで。

その他の人は↑のようにコメントで・・・

この事は⇒にある企画情報を見れば今やってる企画が分かるぞ!

なんか久しぶりにけっこう書いたな。
でもここまで書いて全部消えちゃったらどうしようwwww
つー事で下書き保存だベイベ~

おっ、ランキング半分以上差がついていたのに2位やつとの差がたったの30くらいだ。
「今がチャンス」と言わんばかしにさあ押すべ押すべ~

↓ポチットよろしく


大事なお知らせ

ただいまこの記事を書いてる時刻・・・

1時22分!!!!

大事じゃね~


みなさんへの質問コーナー

しっかりと僕を楽しませてくれ。


・めにめにで1番面白かった回は?特別編も含む。知らない方はこの記事の最後らへんのリンクから

・自分的には自覚はあると思うか。

・うきゃきゃ

・今までしてきた実況で面白かった実況。またはアンコール、リクエスト

・クイズ。めにめにキャラ全員が出て来たっぽい回は何話?最近買った。新1号は含まない。

・chukaiさんのブログとこのデータカードダスの館で先にランキング1位になると思われるのはどっち?

・実況聞いててうざいと思った時はいつ。正直に。

これで後はコメを待つだけ。さあこい! ・・・って来るわけないかな。
ここまででやりたい人は答えたい質問に答えをそえてコメントしてくれ。


僕を楽しませてくれ・・・はあ、いいけど無理

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もう1時36分だあ。
僕はどちらかと言うと上の「あ」をしっかりと1つ1つていねいに読む派だな。

ほんとにやっていけるか心配な今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか。ってはっ。いきなり何言っちゃってんだろ。
ほんとに今回はすみませんの1言だな。うん。

ここまで見てくれてありがとうござる。

この下のリンクに今までしてきた実況が全てのってるし、ウルトラ亀ではなくウルトラ仮面(めにめに)の方ものってるんで原後市内に見ていってね~(あの4文字何語)


最後に実況とかでっ必ずと言っていいほどに言ってるあの命言葉。みんなもいっしょに。さんはい!

ガイバ~イ


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

theme : 独り言
genre : ブログ

ネタ無し人間tubasaEX

ベストバウスト2が出るようです。こちらから

掲示板もう100人以上も見てくれました。

ありがと、ございます。


今日、米子駅前サティの方でガンバライドしてきた・・・

9クレでまたレジェンドレアが出た。

価値とかについては前の記事で。


SA380137.jpg

父は4000円くらいで1つ時計取ってた。そんしすぎ。

chukaiさんはルーレットゲームでたった300円で4千円相当のラジコンゲットしてました。運すげえ!


SA380143.jpg

僕は100円でこれ落としました。税の5円得しただけ・・・

だ~れだ?

SA380134.jpg

SA380135.jpg

フリーザ!!!!


100万ボルトでchukkaiは8GのUSBメモリ買ってた。

僕は超カードゲーム200円(2クレ)で


SA380136.jpg


ゲット。


パックで買ったときのキラ「レリーフ」という光方は持ってるがガチャ番のキラ「オーロラ」を初ゲット。

イオンではガンバライド19クレ目で


SA380138.jpg

本郷センパ~ィ

やっとガンバライドのバインダーゲット。


SA380142.jpgSA380141.jpgSA380139.jpg

強~

SA380140.jpg


ってまたchukaiは3000円で8GのUSBメモリ自腹で買ってし。

僕のは4G1つだってのによ


SA380144.jpg

企画まだまだ募集中です。詳しくは下の方で。

掲示板作ったんで利用していってくれ。

詳しくはリンクが最後にあるよ。

お年玉企画の要望なども↓のリンクなどで・・・




↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー






theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

ガンバライドしまくった・・・

正月版へチェーンジ

4[


今日約5000円ほどガンバライドをプレイしてきました。

米子駅前サティの方で1500円ほど・・・

他の台はがら空きでガンバライドだけズラット。。。1台しかなかったからな・・・

父さんは100円で時計をUFOキャッチャーで取ってました

人けっこう並んでたけど(ガンバライドだけ)15クレで

激の「ゼロノス」ゲット


SA380132.jpg

そしてイオンへ

いろんな台を試して3台あるうちの1つの台を集中する事に・・・

24クレ?目に


jin0718_99_99-img450x600-1230100731uuqeot507.jpg


レジェンドレアゲット!!!!爆レア見たいなもので、ガンバライド1弾のメイン2つのうちの1つです。

オークションでは約5000円の値打ちもの

とその前に・・。

カード付のフィギアを買った。新1号。電王も買おうと思ったがカードが付いていないからやめました。

640円だったかな・・・


PAP_0111.jpgSA380131.jpg


ウルトラ仮面(めにめに)がはかどる。電王も今度買って2弾のときに出る龍騎とストロンガー、ディケイドなども買うぞ!!!!

後、バインダーも、NEOのバインダー1と2買ってないのに3弾を・・・


SA380124.jpgSA380125.jpgSA380126.jpgSA380127.jpgSA380128.jpgSA380129.jpgSA380130.jpg

ガンバライドのバインダー買おうと思っていてもなかった~wwww

冒険の書初めて1回使ったが負けで終わった。


SA380133.jpg

↑SPレア見事に拾った。って言うかソフビに付いて来た。

掲示板作ったんで利用していってくれ。

詳しくはリンクが最後にあるよ。

お年玉企画の要望なども↓のリンクなどで・・・




↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー


theme : 今日のボトル
genre : ブログ

ビッグニュース

今日から掲示板始めました。

題は
「tubasaEXの掲示板」詳しくはこちらへ急げ

どんどん記事更新よろしく。利用して行ってね。

リンクにも張ってるから

みんなでいい掲示板にするために・・・


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

theme : お知らせ
genre : ブログ

今日はクリスマス

今日はイオンに10時間くらいいました。

クリスマスケーキがなんとこれ2つ合わせて無料!

予約していたケーキがうちのだけ手違いで用意できず6000千円相当の2つのケーキを無料でもらった。ちょうどショコラが食べたかったとこだった・・・
予約のときに払った約4000円の金は全額返してもらった。約2倍の得をした。来年手違いないかな・・・


SA380116.jpgSA380118.jpgSA380120.jpgPAP_0102.jpgPAP_0103.jpgSA380121.jpgSA380122.jpgSA380117.jpgPAP_0104.jpgSA380119.jpgSA380113.jpgSA380114.jpgSA380115.jpgSA380123.jpg

丸どりのロースト照り焼きの超大盛りもバイキング風にして食べた。

そして1580円のズワイガニ

SA380112.jpgSA380111.jpgSA380110.jpg

オートブルにすし

SA380109.jpgSA380108.jpgSA380107.jpg

まあチキンやいなり&たまご

SA380106.jpg

2000円が半額の1000円ということで買わされたお菓子セット

SA380104.jpg
SA380105.jpg

超カードゲームは4クレで神龍レアの「セル」ゲット


SA380101.jpg

ドラクエのⅡじゃない機会本体が3台横にあったが、Ⅱの方は10クレで「スライムつむり」

SA380102.jpg

ゲーセン「アミパラ」の方でチロルチョコをこんなに・・・

SA380097.jpgSA380094.jpg

でも僕はこの2つが殿堂入りの味。

SA380096.jpgSA380095.jpg


UFOキャッチャー限定どこにも販売していないこのドラゴンボールのフィギア、1回100円できっちり3回できっちりゲット。あのぽとっと落ちる感覚やべー。でも1つ落としたからって調子に乗りすぎた男もいた・・・でもこつさえつかめば1発でしとめられる。

SA380100.jpgSA380098.jpgSA380099.jpg

以外に簡単だった!!!!

後chukaiさんがこんなの買ってた・・・

SA380103.jpg

明日稼動のガンバライドがアミパラでは1台、もう1ヶ所は3台もう機会が置いてあった。

PAP_0108.jpgPAP_0109.jpgPAP_0110.jpg

大怪獣バトルは25クレでアビリティ。

N167_s.gif

それから35クレでまたこの爆レア・・・3500円でこの結果って何・・・?

N124_s.gif

W爆は4クレでダブりのこの激・・・

nyftk1-img216x314-1226491912avtz2f16375.jpg

「ゴッド」の大好物!!!!

PAP_0106.jpg


でも24日だけ限定の1つ限りの1万円のケーキが・・・1つ限定っておい


企画にどんどんご参加ください。

↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

theme : ☆★メリークリスマス★☆
genre : ブログ

うおっしゃ~

今日から25日までテンプレートがクリスマスバージョンへと進化です。
アクセスカウンターもクリスマス限定なんで、テンプレートと合わせて見てくれ!!!!

あと、企画・キャンペーンのとこやプローフィールもかすかに変わってます。

毎回毎回最後のところにリンクや企画などをはってて、邪魔だと思いますが、僕の実況やウルトラ仮面(めにめに)もニューが出てもすぐにいつでも見れるんで、邪魔のようで以外にも便利?

↓の企画情報や実況けっこう変わってるんで、特に企画に全力でご参加ください!!!!

後、僕のYouTubeの動画うp数がついに100になります。いやーまた企画作ろうかな・・・

まあ今は俳句とお年玉企画のリクエストかな。

詳しくは下の方で・・・


明日はクリスマスということでイオンへ買出しに約、5時間はいるwwww

↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

ゴッド強し・・・

ゴッドやベー強いよ~

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編





スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 後編




↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

ゴッドは強い!!!!

「ゴッド」との対戦

スマッシュブラザーズX 対戦実況 前編



スマッシュブラザーズX 対戦実況 後編



↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

theme : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
genre : ブログ

やっとだ

アレックスさんのブログのプロフィール画像・・・

変わりました!!!!span>

おめでとうございます。
ここからどうぞ

やった~。やっと冬休みだ!いやー朝4時まで起きてて3時間しか寝れない事がしょっちゅうだったから8時から朝の9時まで13時間寝ました・・・

お年玉企画そろそろ考えないと・・・

ということでみなさんどんな企画がいいですか?


①、キャラクタークイズ

②、好きな実況プレイ

③、早速たこ星人の相方や俳句動画を早くも放映

④、またウルトラ仮面(めにめに)のお正月企画3~5時間特大スペシャル

などなど

番号の人は管理者だけに見せるようにコメントで。

その他の人は↑のようにコメントで・・・

この事は⇒にある企画情報を見れば今やってる企画が分かるぞ!


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~


スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

買った買った買った!!!!

今日はけっこう買ったな・・・

①、chukaiさんのブログ見てれば分かりますが、16クレで

PAP_0098.jpg

激のアギラが出たぞ。
 
N118_s.gif

②、イオンの方でいろいろ買いました。

まず、イオンにNEOバインダー2があったが金がなくて買えなかったwwww
んで、一応バインダーの中に入れるポケットを1つ買いました。。。

SA380081.jpg

ファンブック3とデュエル・マスターズ「完全極神」を1つ・・・

news_4949a2d13fd2f.jpgNP14_s.gifSA380077.jpgSA380078.jpgSA380079.jpg

この最近ゴッド出すのが多くなくね・・・

SA380080.jpg

でも激、レアが1袋。運いい?

③、雑誌ザンマイじゃ。コロコロ、Vジャンプ。

 
SA380082.jpgSA380091.jpg


でもコロコロ、カード、サイズデカ!

SA380089.jpgSA380090.jpg


なんかやだ・・・普通の大きさかと思って買ったのに。付録めあて・・・

後、冒険の書も買いました。

PAP_0099.jpg

で、


SA380093.jpgSA380083.jpgSA380084.jpgSA380085.jpgSA380086.jpgSA380087.jpg

↑5弾・・・


ここからドラゴンバトラーズ公式へ




みなさん気づきまし・・・

やばい事が・・・

キーボードが・・・

T、Hの文字が大文字しかできん!!!!小文字にしようとすると出ない・・・

しかも「C」を押すと変換になる。

機能変えた覚えない・・・

とにかく↑のようにやばい理解出来ないようになるからSOSです。

T、H、Cのもじが大文字しかできません・・・

Cを押すと変換になります。

文字がやばくなる・・・

理解できる人、SOS


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

今日の終わり

みなさん、今日からクリスマスまでアクセスカウンターが「クリスマスバージョンへと進化します。

3←こんなんです。

一応今日は14クレに「グランドキング」でも27クレまでして爆1枚のみ
今回はアビリティもヒーローレアも全部キラってます。だからスペアビはけっこう出にくいです。
ちなみにレアは「スラント」っていうキラの名だったと思います。

N124_s.gif


後、ゼペリオン光線さんへ

キングジョースカーレットはこんなんです。


SA380075.jpgSA380074.jpgSA380073.jpg

ファンブック3は今日売り切れで買えなかったらしい。僕は1時まで学校だったんで兄が行って来たんで・・・まっ今日は早帰りでした。明日もです。

news_4949a2d13fd2f.jpg

超ちなみにWiiのウルトラコロシアムのパスワードはレイブラット星人はまだ未定ですが、ウルトラマンと同じプレイヤーとして使える「62732181

能力は全ステータスが1000を越えていてヤベー必殺技は

Lv1:シャドーメリケンミサイル、Lv2:シャドーメリケンクラッシュ、Lv3:シャドリウム光線


そしてそしてそしてwwww

これが4弾のアビリティの元!!!!

20081218164104s.jpg

ついにレッドキング消えた。

後、さりげなく・・・


jjj無題kjjkg.jpge.jpghp.pnggj.pngu.jpgm;lo[kkk.pnghuhkk.png

もうやめろwwwwww

ノーコメント・・・


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

theme : 独り言
genre : ブログ

おまたせ

お待たせしました。

「ゴッド」出演の実況プレイです。

スマッシュブラザーズX ⑧前編



スマッシュブラザーズX ⑧中編




スマッシュブラザーズX ⑧後編



スマッシュブラザーズX ⑨前編



スマッシュブラザーズX ⑨後編



↑この実況を知らない人は前の記事で1話から乗せてあるぞ!!!!

ドラゴンボールZインフィ二ットワールド ③




ドラゴンボールZインフィ二ットワールド ④



ドラゴンボールZインフィ二ットワールド ⑤



ドラゴンボールZインフィ二ットワールド ⑥



ドラゴンボールZインフィ二ットワールド ⑦


theme : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
genre : ブログ

NEO4弾

どうも、いや~NEO3弾稼動しましたね。

が、もう4弾も情報です。


怪獣カード


にせウルトラマン
ミクラス
バードン
EXゼットン
キングジョースカーレット
レイモン
レイブラッド星人


ヒーローレア

ウルトラマンキング


らしいですwwww

でも、初のウルトラ系の怪獣カードでびっくりした。


theme : 伝えたい事
genre : ブログ

今日はいろいろ・・・

今日、いろいろあって学校休みでした。まっ、ドラゴンインフィの実況見てれば、手術だったってこと分かると思うが・・・
とにかく伝えたいのは、帰りいろいろ買ったってことです。

まず、chukaiさんのブログ見てれば分かると思いますが、ブックオフ皆生店へゴジラのソフト買いに行きました。
すると・・・


PA0_0093.jpg


お~前からほしかった野球ゲームがあった。
しかも値段が・・・


「350円」
ぜんぜん壊れてもいないようだし、超お買い得でした。/(・:)/

そして・・・

PA0_0092.jpg


スーパーロボット対戦

しかも値段が驚異の・・・


「250円」
ホワ~wwwwww

2つで600円!!!!

とにかく買ったんで、近いうちに実況します。

そしてイオンでこれも買いました。

PA0_0094.jpgPA0_0095.jpg

でもやっぱ2880円で、高!!!!

そして、ドラクエⅡもけっこうしました。


PA0_0096.jpg

えっwwwwなんか前のドラクエよりロトの出現率超下がった気がする・・・

W爆もしてきた。

PA0_0097.jpg


またwwwwでもこのカード出したはいいけど落としちゃった・・・

オーマイガ~wwwwww


theme : (´Д`|||)げっそり
genre : ブログ

兄さんへ

みなさん、ポチットお願いします。



aniのブログの兄さん、いつもこのブログを見てくれてありがとうございます。

ところで兄さんのブログの方に、コメントが出来ないのですが・・・
あやまってか何かでブラックリストにでも入れたのでしょうか?

なので、兄さんのブログの記事、「今日は・・・」
に対して、コメントです。

「いいなー。もうドラクエⅡ出来るんですか~。
こっちはあと2週間くらいしないと出来ないのに・・・

後、リンクありがとうございます。
これからもよろしく。

最後に質問ですが、何回くらいしたらロト出ましたか?
なんかゴタゴタですみません。」

兄さん以外の人は、あまり関係がない記事ですが、
近いうちに、
ベッカム(ベッシー)ではなく、新キャラの「ゴッド」と一緒に実況した実況をうpしますんで。

こちらから「aniのブログ」へ

theme : お知らせ
genre : ブログ

実況祭り


~ほとんど全部実況プレイのこと~  


クリスマス企画に参加してね。後、ウルトラ仮面(めにめに)主演のアクセス数1000人、2000人突破企画も見てくれよな。2つしたの記事だぜ。まだまだ企画に参加していない人はよろしく。特にたこ星人の相方か、俳句をよろしく。

まだまだ伝えることは山ほどありますが、それは後ほど・・・

今僕は、今まで実況をしてきて、・・・ってか、今までしてきたのは、これから見せる実況も合わせて、


塊魂、大乱闘スマッシュブラザーズX、ビシバシスペシャル、仮面ライダークウガ、マリオ3、大怪獣バトルウルトラコロシアム、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド、勇者のくせになまいきだor2、ドラえもん緑の巨人伝DS。

ってわけだ。出演としてはウルトラマンファイティングエボリューション3、ウルトラマンリバース。

これから実況予定は、
サルゲッチュ3、ミリオンモンキーズ、マリオカートWii、ウルトラマン、ファイティングエボリューション2、ドラゴンボールZ3、バーストリミット、スパーキングメテオ。

かな・・・
「ウルトラマン」って言うソフトが先かな。まだまだあるけど、まず、上の8つが実況予定。

って、実況見る前にだいぶ前にうpしてたけどブログにのせるの忘れてたんで、どうぞ。







それでは最新の実況です。これまたどうぞ。
 (全部実況)

マリオ3 ⑥




マリオ3 ⑦



大怪獣バトル ウルトラコロシアム 実況攻略プレイ ①



大怪獣バトル ウルトラコロシアム 実況攻略プレイ ②



大怪獣バトル ウルトラコロシアム トーナメント編



大怪獣バトル ウルトラコロシアム リベンジ編



ドラゴンボールZ インフィ二ットワールド ①



ドラゴンボールZ インフィ二ットワールド ②



theme : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
genre : ブログ

今日の成果

本日イオン日吉津店より、結果を申し上げます。

W爆とドラクエ・・・

SA380065.jpgSA380067.jpgSA380068.jpg
SA380066.jpg

ターミナル・・・

SA380069.jpgSA380070.jpg

なお、初めてこのブログを見る方はブログの初めから見るように・・・

って、いつもの書き方じゃなかった。

大怪獣NEO3弾のウルトラレアは、特に協力ですよね。


N120_s.gifN124_s.gif

で、みなさん、今このブログは小学生ランキング2位ですので、1位になるため力を貸してください。

後、企画にもどんどん参加していってください。詳しくは過去の記事を見るか右を見るか・・・

今日はこのプリンを食べました。・・・いきなり何言ってんだろ


SA380071.jpg

特にふわふわ卵プリンはプリン1のおいしさで有名です。食べた瞬間にとろけるあのすごさ、もう最高です。皆さんもぜひ食べてみてくれ。

締め切り迫る企画


俳句


俳句を作ってね。作ってくれた方全員の俳句を動画にして放映します。考えた際は管理者だけ見れるようによろしく。



桜舞う            人生は
  ほこりも舞う         選ばず行こう
                        ハゲラッタ


たこ星人


/(・:)/←たこ星人の相方募集中




~【^。^】~ ←ライオン星人第1号

などなどです。クリスマス企画、まだまだ募集中。前の記事、ウルトラ仮面(めにめに)出演のアクセス数1000人、2000人企画も見てね。

theme : ◆のんびり、のんびり◆
genre : ブログ

最強スペシャル

お待たせしました。5日遅れですが、アクセス数1000人越え企画「超めにスペシャル」
まず、YouTubeにてこのブログの(この記事)についての宣伝動画です。どうぞ



ちなみに今日は、小学校のプレー集会でした。プレー集会とは各学年で出し物を出し、前半後半に分かれて各学年の出し物に回るのだ。今年のお化け屋敷へは行けなかったがあちこちへ回ってたくさん商品ゲット・・・

それと今日「ドラゴンボールZ インフィニットワールド」届きました。
明日新たな新キャラと一緒実況プレイします。
うpは今月中旬予定。

ってか、本編へ行きましょう。クリスマスまでの限定配信。5日遅れですが特大スペシャルをどうぞ!!!!














theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

