

大会

今日の昼からのラジオどうでしたか?

さすがに4人はちょっとねえ・・・

でも今日の8時からはYahoo! JAPANゲームで、将棋・オセロ大会を開催します。

まずは8時から始まる特別ラジオを聞きながらルームなどを伝えながら大会をします。

夜8時からラジオを聞きながらYahoo!JAPANゲームへいってください。


どんどん投票していってください。

ポチットマジで頼みます。

今このブログ何位なのか知りたければ下のボタンを押してみよう。


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

生ラジオ専用ブログヘ

誕生日企画超ラジオ

などなど

生放送ラジオコーナー一覧

第2回生放送ラジオ(全4つ)

マリオ3 実況プレイ⑳~24 星のカービィ夢の泉の物語 実況プレイ①~②



続きを読む


theme : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
genre : ブログ

ニュースと共に

明日の1月31日より、昼の2時~超ゲスト出演生放送ラジオをするぜ~。

そのため今日のラジオは生ラジの泉は無しです。

ひまなんで総復習。


↓クリックで巨大化

mmm.pnghgdkfhlk.png無oiiii.jpg無かしg.jpg

下の投票で、やってほしい企画のぶんで決定したのは。。。
・猫の1日

・劇場版ウルトラ仮面(めにめに)

・やってはいけない事ランキング


です。

猫の1日は、猫の1日を字幕つきで見事に再現

後はその名のとうり

どんどん投票していってください。


ポチットマジで頼みます。

今このブログ何位なのか知りたければ下のボタンを押してみよう。


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

生ラジオ専用ブログヘ

誕生日企画超ラジオ

などなど

生放送ラジオコーナー一覧

第2回生放送ラジオ(全4つ)

マリオ3 実況プレイ⑳~24 星のカービィ夢の泉の物語 実況プレイ①~②


続きを読む

theme : やっちまったよ。。
genre : ブログ

tag : うふふ・・・

また作ってみたが・・・

また作ったんですが、また自身0の作品になりました。
やっぱつくりゃなきゃよかった。

前回までのはこれ↓


mmm.png

そしてこれがやばい作品ですらねえ物↓ども

hgdkfhlk.png

はみ出て分かりませんのでプロフィールから見てください。

無 oiiii.jpg

↑クリックで巨大化!!!!

なっ、くだらないだろ!!!!

続きを読む

theme : 独り言
genre : ブログ

tag : 何かがある・・・

最近・・・

最近ぜんぜんカードダス系のネタがゲットできなくなってきた・・・

あるとしたら大怪獣バトルのこんなネタくらい。

NEO4弾の必見スパコンカードはレイモンバーストモードとウルトラマンキングのキングフラッシャーもあるが、キングジョースカーレットのぺダニウムランサーです。
特に出にくくなってるらしい。

新タッグ技で、ウインダム&ミクラス「ワイルドストライク」がNEO4弾から出来るらしい・・・

くらいかな~・・・・

組み合わせただけだけど自作って言うたら自作やけど、この画像。
mmm.png

なぜかレイモンバトルナイザー2個持ってます。(笑)

もう1つはプロフィールの画像です。

夢の競演だけどくだらない作品だと思う。
何でこんなもの作ったんだろ、やっぱひまつぶし?

theme : こんなん見つけましたvv
genre : ブログ

投票タイム

もうまた投票フォーム作っちゃった・・・
リクエストでこんなランキングしてほしいってのあったら作りますよそりゃ。






theme : ひとりでできるかな
genre : ブログ

久しぶりのレンコ

やっと今日W爆5弾やって来れました。

まず5クレほどして、

nrn05566-thumb-123289244452324.jpg

キャンペーン・・・

なんかダブりそうな気がします。

そして横の台に移ったはいいが緑ボタン壊れてました。

なんかむかついたんで2回ほどしてアミパラへ・・・

そして6クレで、

nrn05566-thumb-123289244452324.jpg

やっぱりダブったか・・・

そして20クレで、

su48227-thumb-123286236588114.jpg

キャンペーンばっかジャン!!!!

気をとりなおして33クレ目で、

やっと、キャンペーン地獄からはい出てこれた。

その後アミパラをぶらぶら。

PAP_0116.jpg

PAP_0117.jpg

これ3つも取ったがつらかった。

昼食にコンビに限定のでかいカップめん買った・・・

PAP_0118.jpg

PAP_0121.jpg

でも結局家で食う。

昼食はダブルカスタードまんを食った。

普通は肉まんだが、これは中身がカスタードとクリームだった。

以外に甘くなくおいしかったっす

100万ボルトで探検版マリオ系ゲーム、ランニングマシンなどなど、
体力づくりしたぜ。ふふふ・・・

イオンに戻り、ニュースーパーマリオブラザーズDSのお試し版をして、再び緑ボタンが壊れている台へ。

するとボタンが直ってる。
2クレ目で、裏が光ってるのキタ・・・

この時点で初の自らインパクトレアゲット確定なのだが・・・

果たして超一星龍か、べジットか・・・

結果。










































shirakata22-thumb-123286604288889.jpg

べジット!!!!

良かった・・・

持ってないソフビのディケイドと龍騎を買った。

PAP_0119.jpg

PAP_0120.jpg

その後もありえない出来事は続いたが、書くのやだから今日はこの辺で。

さいならバイビーム!!!!


theme : 自然体でいきましょうか
genre : ブログ

新実況

あ~あ、あ、そうそう、今日のランキング~のお題は「おもろい実況」です。

って、このサイダー飲んでみたいな。飲んでみたって方はご感想を・・・

news_4975aade427d2.jpg

マリオ3 ⑳



マリオ3 21



マリオ3 22



マリオ3 23



マリオ3 24




星のカービィ 夢の泉の物語①



星のカービィ 夢の泉の物語②




皆さん早く企画の第2回俳句コンテストの俳句募集中だ~。

詳しくは下のリンクの第1回俳句コンテストの動画を見てから。


ポチットマジで頼みます。

↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

生ラジオ専用ブログヘ

誕生日企画超ラジオ

などなど

生放送ラジオコーナー一覧

第2回生放送ラジオ(全4つ)

マリオ3 実況プレイ⑳~24 星のカービィ夢の泉の物語 実況プレイ①~②

続きを読む

theme : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
genre : ブログ

変更

トトロ~さんの要望により、ラジオは、9時半より開始っす。

はい、今日の朝のディケイド見忘れた・・・
ということで、ディケイド1話の動画見つけたぁ~。




>









この「あ」の中に隠れてる言葉を当ててね。

ああああああおああああああああああみあああああああああくあああああじあああああああ

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

やべえ

やべえゴッドこねえ・・・
今日のスペシャル4時間だって言うのに・・・

もう始まっちゃったよお~。

theme : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
genre : ブログ

ラジオ中の更新

今日は、うちの父さんの誕生誕生日でした。

で、今日のラジオはやめだやめだ。

ということで第12回は明日のスペシャルで・・・

ほんとは今日は12回のはずだったのだが、番外編をやらせていただきました。

理由はただ一つ、

ICレコーダーが行方不明・・・

ということで、記録せずただの生放送になってしまいました。

明日見つからなかったらどうしよう。

8時から11時15分の今でも放送してる。

何時間やるんだ・・・

ということで放送しながらの記事を更新!!!!


ふあああ
   ああああ    
       ああああ
          ああああ
あああああああああああああああああああああぽあああああああああああたああああああぽああんああああああああああああああ眠い・・・

             zzzzzzzzzzzzz
      zzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzz


ああああああぽあああああああかあああああありああああすああああえあああああっああとあああ。

↑なんと言う文字が書かれているでしょうか。

zzzzzz

ほんとにこんな記事でいいのであろうか・・・

theme : はぁ~(-_-)
genre : ブログ

すみませんでした・・・


あ、あのー・・・
なんかすみませんね。
この最近ふざけすぎてブログネタほとんど生ラジオみたいで。

「ちゃんと記事のせろ!!!!
的な感じかな・・・

堂々としよう。
何書いてんのか分からン気味だな、「地味に堂々とおねしょ!」みたいな・・・

ふう~、ネタ無し人間tubasaEX覚醒。

あの~、僕、ブログ4つ作った。
FC2、らじろぐ、アメーバ、?、
そして、生ラジオもやめるぜ~、。
ブログもやめるぜー。

最後に言いますが、全部うそです。

ノーコメントで・・・

theme : (´Д`|||)げっそり
genre : ブログ

ふふふ・・・

今日のスペシャルは、残念に終わってしまい、ほとんどの人は最後帰ってしまったが、
最後まで残ってくれた2人に究極の予告をしたぜ。

今週の日曜日に・・・
あっ、これ以上は最後まで残ってくれた人のみのネタで~す。

今日からW爆烈の5弾が稼動しましたね。
インパクトレアが2枚はきつい!!!!
4弾はコンプしたけど5弾は、ね~・・・。

で、2月1日発売の「ハイパーホビー」に付属するアントラーはこちら。NP18_s.gif

どうよこれ・・・・あとポチットマジで頼みます。

↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~


スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

生ラジオ専用ブログヘ

誕生日企画超ラジオ

などなど

生放送ラジオコーナー一覧

第2回生放送ラジオ(全4つ)

theme : 過ぎゆく毎日
genre : ブログ

おまた~

皆さんお待ちかねの・・・

あのtubasaEXの生放送ラジオ。
毎日夜8時から放送中で、ス、ガ!!!!

ついに第2回を配信するぜ~。ふ~、長い戦いだった・・・

そして今日の生放送は第10回放送記念として夜8時~のところを・・・

夜7時から放送します。
いつもより1時間グレートアップ!!!!


第1回は、3時間スペシャルだったため、配信は出来ませぬ・・・


第2回tubasaEXの生放送 ①



第2回tubasaEXの生放送 ②



第2回tubasaEXの生放送 ③




第2回tubasaEXの生放送 ④


続きを読む

theme : 自然体でいきましょうか
genre : ブログ

たこ焼きさ~ん

今日のラジオ終了後。。。

たこ焼きさんがコメントできた。とコメくれたのですが、もう終わっててすみません・・・

放送中に言いましたが、今週の木曜日はラジオ10回目記念として普段夜8時からのところを、

夜7時からと言う事で、いつもより1時間長くラジオするぜ~。てきな・・・

と言う事で、変更点でしたー。

↓のコーナー更新あり。span>

~コーナー紹介~

今公開している生ラジオ中にするコーナー。(毎回毎回コーナーは変わっていきく)

・今日のダジャレ
このコーナーではダジャレをかましていくコーナー

・今日の俳句
俳句をかましていくコーナー

・トークコーナー
いろんなお題や、話をしていくコーナー。超盛り上がる。

・生ラジの泉
カオスモスラさんが考えてくれたお題無しの何でもありのトリビアを語っていく。
(トリビア募集中)

・攻略の館
このコーナーでは、いろんなゲームの攻略、裏技を語り合うコーナーで~す。
(攻略、裏技募集中)

・だれだれさんが選ぶ面白名前集
面白い名前の方を紹介していくコーナー。

・ランキング~
このコーナーでは毎回毎回お題を変えてランキングを決めて認定していくコ~ナー。

・かっこいい言葉の世界
このコーナーではカッコイイ技名や言葉を言い合うコーナー。

例(技版)

   ロイヤルアクアセイバー

  スクリューハンド
  
  アックスブロック

  アイストルネードブラスト

  爆撃ハンマー

  ストレートクラッシャー

  クラッシュドレイン

  ゲッチャーミット

  ヘドロガスロイヤーロックス

  ナイトデストロイヤー

  デストロイヤル

  ストロングウェーブ

  ミラクルレインボー

  ブラストソード
  
  ナックルチェーン

(かっこいい言葉募集中)

・危険な事
このコーナーでは、お題に合わせて危険な事を話し合うコーナー。
(お題と、危険な事募集中)

・替え歌コーナー
いろんな歌の変え歌を歌うコーナー。

・ウルトラ生図鑑
ウルトラマンの特徴、ステータスすごいところ、エピソード、不思議などを順に言って行くコーナーです。

・今日の1発ギャグ
このコーナーでは1発ギャグを考えていくぜ~
(1発ギャグ募集中)


・怪獣の不思議発見!!!!
このコーナーでは、怪獣の不思議について語るぜ~。
(怪獣の不思議募集中)


・面白い言葉の世界
このコーナーは、スーパーざまぁーみろ星人さんが考えてくれたコーナーで、その名のとうりおもろい言葉を語るコーナーだー。イヤッホ~。
(面白言葉募集中)


・タッグ技の金・銀・銅メダル
このコーナーはニセレインボーモスラさんが考えてくれたコーナーで、大怪獣バトルNEOの怪獣のタッグ技みたいに、人物や映画怪獣などをタッグ必殺技にたとえるコーナーです。みじかなものならなんでもいいです、お題はありませ~ん。とにかく怪獣ファンのひとなら大人気のコーナーです。その人が紹介されたタッグ技は金・銀・銅のどれかで評価していくコーナーです。
(↑の感じに募集中)


・ジョイマン替え歌マン
このコーナーは、ミニゴジさんが考えてくれたコーナーで、ジョイマンのあのラップを使って替え歌を歌うコーナーです。
(歌募集中)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

無理だ~

今日の生放送は放送事故です。

だめだー・・・

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

今日もラジオ2連続

今日の昼2時より、ゲストありの超生放送するぜ。

ちゃんと夜8時~もしますよ。

ゲストとは・・・


~コーナー紹介~

今公開している生ラジオ中にするコーナー。(毎回毎回コーナーは変わっていきく)

・今日のダジャレ
このコーナーではダジャレをかましていくコーナー


・今日の俳句
俳句をかましていくコーナー


・トークコーナー
いろんなお題や、話をしていくコーナー。超盛り上がる。


・生ラジの泉
カオスモスラさんが考えてくれたお題無しの何でもありのトリビアを語っていく。
(トリビア募集中)


・攻略の館
このコーナーでは、いろんなゲームの攻略、裏技を語り合うコーナーで~す。
(攻略、裏技募集中)


・だれだれさんが選ぶ面白名前集
面白い名前の方を紹介していくコーナー。


・ランキング~
このコーナーでは毎回毎回お題を変えてランキングを決めて認定していくコ~ナー。


・かっこいい言葉の世界
このコーナーではカッコイイ技名や言葉を言い合うコーナー。

例(技版)

   ロイヤルアクアセイバー

  スクリューハンド
  
  アックスブロック

  アイストルネードブラスト

  爆撃ハンマー

  ストレートクラッシャー

  クラッシュドレイン

  ゲッチャーミット

  ヘドロガスロイヤーロックス

  ナイトデストロイヤー

  デストロイヤル

  ストロングウェーブ

  ミラクルレインボー

  ブラストソード
  
  ナックルチェーン

(かっこいい言葉募集中)


・危険な事
このコーナーでは、お題に合わせて危険な事を話し合うコーナー。
(お題と、危険な事募集中)


・替え歌コーナー
いろんな歌の変え歌を歌うコーナー。


・ウルトラの泉
ウルトラマンの特徴、ステータスすごいところ、エピソード、不思議などを順に言って行くコーナーです。


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

生ラジオ専用ブログヘ

誕生日企画超ラジオ

などなど

生放送ラジオコーナー紹介

第2回生放送ラジオ(全4つ)

theme : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
genre : ブログ

終わった~

朝は2時間、夜は1時間30分の誕生日生放送終わった~

ハプニングあり、爆笑ありの誕生日の1日になりました。

近いうちにこのラジオを生じゃないけどうpしますから、見てない方も、もう見た方も、もう1度振り返ったり聞いたりして楽しんでくださ~い。

コーナー、トリビア、攻略の館などを募集中!!!!


今公開している生ラジオ中にするコーナー。(毎回毎回コーナーは変わっていきく)


・今日のダジャレ
このコーナーではダジャレをかましていくコーナー


・今日の俳句
俳句をかましていくコーナー


・トークコーナー
いろんなお題や、話をしていくコーナー。超盛り上がる。


・生ラジの泉
カオスモスラさんが考えてくれたお題無しの何でもありのトリビアを語っていく。
(トリビア募集中)


・攻略の館
このコーナーでは、いろんなゲームの攻略、裏技を語り合うコーナーで~す。
(攻略、裏技募集中)


・だれだれさんが選ぶ面白名前集
面白い名前の方を紹介していくコーナー。


・ランキング~
このコーナーでは毎回毎回お題を変えてランキングを決めて認定していくコ~ナー。


・かっこいい言葉の世界
このコーナーではカッコイイ技名や言葉を言い合うコーナー。


例(技版)

 
  ロイヤルアクアセイバー

  スクリューハンド
  
  アックスブロック

  アイストルネードブラスト

  爆撃ハンマー

  ストレートクラッシャー

  クラッシュドレイン

  ゲッチャーミット

  ヘドロガスロイヤーロックス

  ナイトデストロイヤー

  デストロイヤル

  ストロングウェーブ

  ミラクルレインボー

  ブラストソード
  
  ナックルチェーン


(かっこいい言葉募集中)


一応誕生日企画のラジオもう1度のせます。



↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

生ラジオ専用ブログヘ

誕生日企画超ラジオ

などなど

theme : 独り言
genre : ブログ

超やばい予告

1月17日の生ラジオは、僕の誕生日ということで、朝9時~11時まで2時間たっぷりラジオするぜ~

しかも17日は朝も2時間生放送なのに、夜もいつもどうり8時~ラジオするぜ~

みんな見てね。


後、毎回毎回毎日ラジオして、毎回コーナーが変わる。
今日は生ラジの泉や攻略の館などのコーナーでしたが、明日の放送は今日やったあのコーナーではなくこのコーナーで、あさってこのコーナーをしようみたいにコーナーは変わっていくよ。

17日のラジオは朝と、夜とでコーナーが変わるので、どっちも見ればコーナーをよりたくさん知れるぞ。
ちなみにコーナー数28つ。コーナーとトリビアどちらも募集中。


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

生ラジオ専用ブログヘ

誕生日企画超ラジオ


続きを読む

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

誕生日企画

やっとうp!!!!

僕の誕生日企画の超特大ラジオ!!!!
楽しんで聞いてください。

特に夜寝る前や寝ているときなんかに・・・

そして、生ラジオのために2000円超えで超マイク買いました。
昨日の3時間スぺシャルは、マイク持つのめんどくさいし~。
なんで、360℃クネッと曲がるマイクだから、前みたいに声小さくならずに、こそこそ声でも超聞こえるようになったぜ~。
生ラジオは毎日夜8時より放送中!!!!聞いてね。

誰でも気軽に聞けるよー・。・?


theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

明日は誕生日

明日1月17日は僕の誕生日で~す。遅れましたけど誕生日企画のラジオ当日にはうpしてます。

今日の生ラジオは放送事故でした・・・

まずこの第1時俳句コンテストの動画をもう1度見て第2回に備えて俳句募集中!!!!



theme : 過ぎゆく毎日
genre : ブログ

今日も・・・

今日も生ラジオするぜ・・・

ていうかこれから毎日夜8時より生放送するぜー。
毎日だからな~。正座ずっとするのはきつすぎる。

毎回毎回やるコーナーは変わるよ!!!!
今日の生ラジオのコーナーはあれとこれで、明日はこれにしよう。

みたいにね・・・

とにかく毎日8時よりラジオするから

昨日の3時間生放送はきつかった。
第1回目の放送なのにけっこう集まってくれた。

昨日の~3時間スペシャル~を見てくれた人はコメに感想、見たということを知らせてください。

これからも生放送を聞いたらコメで知らせてください。

今日のコーナー何かな・・・

明日のコーナーは何かな・・・

うぜえ~

コーナー募集中。
トリビアも募集中。


ここから生ラジオを見に行こう。

theme : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
genre : ブログ

長かった~

第1回tubasaEXの生放送ラジオ。

無事、正座で15分えんちょうしたけど、3時間15分、ラジオし終わった~

いや~長かった。

これから毎日夜8時より放送します。

コーナーも募集しています。

1月17日土曜日は僕の誕生日。

と言う事で17日の朝9時~11時まで2時間たっぷり生放送!!!!

17日は朝もするけど夜8時からもちゃんと放送します。

お楽しみに?

theme : こりゃいいぜ!!
genre : ブログ

今日の夜7時~10時まで・・・

今日の夜7時~10時まで生ラジオをします。
ここからラジオ専用ブログヘ

↑のリンクでラジオ専用ブログヘ行ったら左にあるラジオってとこの再生を押してください。

誰でも聞けるんで聞きに来てね。


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

生ラジオ専用ブログヘ

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

今から

今から5時40分まで生ラジオのリサーハルをします。
前の記事のリンクから来てね。


theme : お知らせ
genre : ブログ

生放送ラジオ始めました。

今日から、らじろぐより、

生放送ラジオ始めま~す。

ここからまずラジオ用のブログに行けます。
tubasaEXのラジオの館

コメントとかでラジオの感想待ってる。

と言う事で今からテスト始めます。
21時50分から開始です。

リンクしてブログへ行ったら誰でもアカウント無しでも聞ける生放送です。

ブログからラジオってところの再生ボタンを押してください。

50分から始めます。

theme : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ
genre : ブログ

昨日の話し

早速だがインフルエンザかかりて~

学校休める・・・予防接種したから確率減ったな。

投票で、めちゃくちゃにコメントするのはダメ。

明日の夜よりまだ編集してないけどラジオをうpするよ。

これが誕生日企画。


~今日のダジャレ~


前回は「あなたはおはようございますか?」

でしたが、今回は・・・

焼き飯⇒やかましい

へっ・・・

ちゃんとお年玉企画の発表するよ。


続いて昨日のレンコ情報

大怪獣バトル

左の台で24クレ目

200x293-2009011200003.gif

キタ~

続いて右の台で、

9クレ目

N120_s.gif

249(にじゅうよんく)と覚えると楽で昨日から覚えてきた・・・

ガンバライドで当たりシールは出なかったが38クレ目で、

bond1948jp-img367x539-12313403855hukq271737.jpg

ガンフォームだ!!!!


これでガンバライド1弾フルコンプまで後・・・2枚


ノーマル・レアはもはやコンプ済みなのだが、もう1枚のレジェンドレアのキバが・・・

電王はもう3枚あるからいいよ

超カードゲームは4クレで

hare429-img419x600-1230984325y5tede14036.jpg

ギラギラだった。神龍レアかあ~

5時間めにめにはなぜか来月かな・・・
元旦うpのはずだったのにー。

第2回俳句コンテストの俳句募集中。


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲



theme : 過ぎゆく毎日
genre : ブログ

おもしろいよ。

このハプニング動画おもしろいで~。

見たことある人いるかな・・・




企画の方も、参加待ってるよ。


あの名作?
よく分からんがものすごく評判がいい第1回俳句コンテストの動画はもう見てくれたかな?

前に募集したたこ星人の相方も近日公開するぞ。
あちこちにたこ星人と相方をのせるからこのブログに何体星人がいるか当ててください・・・(相方公開時)
お年玉企画は何がいいかを前に募集したけど決まったんで、今週中発表するよ。
アイディア送ってくれた人ありがとうございます。


他の企画も参加してください

↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

theme : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
genre : ブログ

ブログ改造?

アクセスカウンターをお正月バージョンから通常に変更。

新しい投票を追加!!!!

どんどん投票していってくれたまえ。


~1発ギャグ~

「あなたはおはようございますか?」 ←意味を考えて送って。

俳句コンテスト第2回を募集しています。

1回目がおもしろかったら考えて俳句をコメで送ってくれ。


ソフビを比べたり、見たりして不思議に思った事、分かった事を募集中!!!!


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

ついにうp

~追加~

第2回俳句コンテストも部門別にします。

本格的には2月からですが、今からでも受け付けます。
たくさんの俳句お待ちしています。

みなさ~ん。お待たせしました。
第1回俳句コンテストの結果発表!!!!

たくさんの人に企画の俳句を作ってくれてありがとうござーいます。

たくさんの俳句の中、ランキングにして大発表。
また、YouTudeの動画100本以上記念としてこの動画を作らせていただきました。
いやー、いっぱい動画投稿したな~。

第2回俳句コンテスト俳句募集は2月からです。

これを見て参加したくなってくれたらうれしいな・・・

はいっ、それではお待たせしました。
あなたの俳句はランキングに入ったか!!!!

とくと見よ!!!!




ついでにマリオ3の実況もね・・・

マリオ3 ⑱



マリオ3 ⑲




↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~


スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

theme : ★★おすすめ♪★★
genre : ブログ

なんか人気なくなってきたこのブログ・・・

過ぎ行くね。毎日は。
今日は冬休みを開けて始業式だった。
とうぜん?

このブログのテンプレートを明るいのにしたいのだがいいのがないいな~。

いいテンプレート見つけたら教えてください。


今日はスゴイ人っぽい人が来てくれました。ベッカムと肉まんじゅうです。
でも今日はカレーまんじゅうでした。

ちゃくちゃくと誕生日企画は進んでいるよ。
でもきたいは別にいいよ・・・


↓ポチットよろしく


右を見れば分かるように、企画にどんどんご参加ください
特に俳句。同じ人でもじゃんじゃん思いつきしだい参加してくれ。
こっちの動画にする編集もあるんで・・・とにかく今年いっぱいまでですよ。


俳句を考えてくれ。考えてくれた人の俳句を動画にするぞ!


  あと少し                はげました
     今年は終わり               つるぴか頭
            悲しいな                 恥ずかしい


お年玉企画のアイディア募集中 詳しくはこちら

クリスマス企画にも参加よろしく。今のところこの記事がコメント1番多い。

↑のとこれをクリックすればクリスマス企画のことが分かるぞ。

ココをクリックしてスマブラ、大怪獣、インフィ二ットワールド以外の実況も見よう。

/(・:)/←たこ星人の相方募集中



~【^。^】~ ←ライオン星人第1号


ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~">ここからアクセス数1000人、2000人突破キャンぺーンのウルトラ仮面(めにめに)主演のスペシャル動画へ行けるデ~

スマッシュブラザーズX実況プレイ ①~⑤

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑥~⑦

マリオ3実況プレイ ①~④

マリオ3実況プレイ ⑤~⑥(記事では⑥、⑦ですが間違いです。)サルシネマ集①~③、大怪獣バトルウルトラコロシアム実況攻略プレイ①~②、ウルトラコロシアムトーナメント戦、ウルトラコロシアムリベンジ編、ドラゴンボールZインフィ二ットワールド実況プレイ ①~②

スマッシュブラザーズX実況プレイ ⑧~⑨、インフィ二ットワールド実況プレイ ③~⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ①~⑥、特別番外編①

ウルトラ仮面(めにめに) 特別番外編 ②

ウルトラ仮面(めにめに) ⑦

ウルトラ仮面(めにめに) ⑧

ウルトラ仮面(めにめに) ⑨~⑩

ウルトラ仮面(めにめに) ⑪~⑬

ウルトラ仮面(めにめに) ⑭~⑮

ウルトラ仮面(めにめに) ⑯~⑱ 特別番外編 ③~⑥

スマッシュブラザーズX ゴッドとの実況対戦編 前編~後編

スマッシュブラザーズX 実況ホームラン編 前編~後編

tubasaEXの掲示板へゴー

ドラゴンボールZインフィニットワールド 実況プレイ ⑧~⑬

塊魂 ①~③、 仮面ライダークウガ ①~③、 ビシバシスペシャル ①~②

プロ野球スピリッツ2 ①~③ スマッシュブラザーズX ⑩前編~⑬後編

マリオブラザーズ3 実況プレイ ⑧~⑰

第1回俳句コンテスト マリオ3 実況プレイ⑱~⑲

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

