

俺はカマキリ

蟷螂螳螂

でさぁ今度のゴールデンウィークの最終日(6日

午後3時半より、生ラジします。
しろしろうるさいんでさっさとしてしまいます。

聞きに来てね。

~追記~
投票フォームに新たな投票枠を追加!







悪いけど今日からゴールデンウィーク最終日まで更新無理です。はい。
でゃではー。


←毎日押してくださいましぇ

theme : 気になって仕方ない情報・・・
genre : ブログ

足飯500円

普通に今日2人遊びに来た、そんだけ。

続きを読む

theme : ★★おすすめ♪★★
genre : ブログ

オレは見た・・・そして

今日はなんかたけの子取りに行った。
なんか家出たら外の空気がいつもと同じの普通じゃなくて、それでも家を出た。
目的地に着いたら俺の背の3倍以上もあるたけの子があって、それでなんか「EXスゥーデン」っていうゴーゴー5の川があって。

あ、なんか竹の子で1番小さかったのがこいつ↓


PAP_0131.jpg

それでいかにも「こっから先立ち入り禁止」っていう棒があったけど無視して歩いた。

PAP_0133.jpg

いかにも林は険しくなった。

PAP_0132.jpg

変なキノコも発見。

PAP_0134.jpg

それでもドンドコ進んでゆく。
すると突然とんでもない物がオレの目に飛び込んできたのが。










PAP_0135.jpg

そう、頭蓋骨!!!!

もう分け分らん!


PAP_0136.jpg

急に怖くなって逃げ出したんだ、オレは・・・

でさぁ、話は変わるけどさぁ、「ウルトラ仮面(めにめに)」の製作クラブに入ってみない?

入りたい人はコメで「入ります」と元気よく書き込んでくれるだけでいいんだよ。

別に悪くはしないw

とにかくめにめにの事を考えて、製作、ストーリーなどなどを相談するんだよ。


←ねぇ、押して。

theme : FC2 BLOG
genre : ブログ

22:22分の更新

あ、23分になった。
風邪治ったよ。(微妙に)

でさぁ確かに今はこうして普通のブログとして日常的な事書いてるよ、まぁ。
でもねぇ、昔はもっとなんか違ってたような気がする。
例えばさぁ、手間暇かけてじっくりと長文や画像を貼ってて。

なんか日常を詳しくなんかアレみたいな。

あー、デジャブ!みんなぁー、ゴールデンウィークはどこに行くかなぁ~

僕は境(水木しげるロード)を2泊3日のはずだったけど1泊2日で次の日米子でもしかしたら蒜山高原センターっていう遊園地に行くみたいで。。。
後「富士寺」にふじの花見たり餅もらいにとか・・・

はぁー、はぁ?

もう今年はサイコー
^終わりよければ憂い無し^ってかぁ!

みんなぁーノッテるかなぁ?ベビベビ!終わりだぜ!

←押せばなにかが変わる!みたいなね。

theme : (`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン
genre : ブログ

宇宙人襲来の悲劇

ブフッ!

風邪ひきましたよヤッフゥー!!!!
だってあれでこれでどうなんだろ。
今度のゴールデンウィークは忙しいです。はい。
なんかその・・・正直言います、暇じゃねぇんだよ。
だって2日はダラダラ寝まくって3日、4日遊びに行って5日出かけて6日宿題。

あっはは、動画撮って来るよもう。
誰かめにめに主題歌の手伝いしてくれる者おらんかえぇー。

なんか書くことねぇし結局ブベラで。
もう「リンク」をチェック!!!!


なんかやべぇゾイド光線ジュージャー。

←押ぺ、後3人でいいから押すんだ。

theme : 自己満足なんだっ!!
genre : ブログ

ママ、晩ご飯まだぁ

↑のタイトルは無視してください。

えぇーと、なんか投票フォームの「やってほしい事」の所を調べてたらこんな書き込みがぁぁぁぁぁw

「生ラジオ」の覧に

ファンの人と交流してほしい

との書き込みが。

生ラジオのとこに書き込みがあったって事はだね、生ラジでファンと交流ってなわけだ。
そこで考えた(2秒)

「どうすればいいんだ」

考えるベキ事のスタート地点に戻ったねぇ。

まぁどうするベキかどうかはコメントをあてにするってな事でいいよね^^

で、暇だったんで「アニメイト」がオープンしたんで行ってきたっす。

ようするに「オタクが集まる場所」だったね。

遊戯王のフルコンプボックスや仮面ライダー、ウルトラマンのグッズ、リボーンや鬼太郎グッズまで人気キャラクターのDVDやらフィギアやらなんでもそろう場所だったね、あれは。

ほな事で電王のポスター2枚組みを買いました。
お目当ての物が一気に出て来ましたよ。

で、HCシリーズ「ウルトラ大怪獣バトルスペシャル5」も発見したんで3回ほどクルッっとしてたらなんと、これもお目当ての品が出てきました。

「何でやね~んw」

「つっこむ所違うやろー!」

すんません。

ってな事で(W爆激2枚出たよ)今日も終わりましたとさ。
あ、メガネメガネ・・・

メガネ持ってマシェ~ン!!!!すまぬ・・・


←風ひきましたとさ、押したら移す、以上

theme : (´Д`)どンだけー(・Д・)
genre : ブログ

研修終わり★

あっはっはっははあっは・・・ボンジュール

あれだよ、えーっとまぁ終わったんだよ、研修が~w

うん、まぁ簡単に夜はハーフタイムで夜中にバイハザごっことかふざけてて、一応いい研修になったよ。(友増えた)

っはっはは・・・でもね、裏話だけど、俺夜ねてたんだとよ。

それでなんか急に夜中に(2時くらい)起きたんだよ。

すると壁から黒い影のような者がスゥーっと入って来たんだよ。
ホントに怖くてすぐに寝ちゃったんだけど、で、みんなに話したらなんかやな感じがして「やべぇ」と思ったわけで言いませんでした(笑)

でも書くならいいよね。

でさぁ、
OK出たんだよ。
押せ、なんかやべぇ←クリック

←こっちもクリック

theme : おすすめ+゜
genre : ブログ

俺の命も後3日

タイトルは見てのとうり大嘘です。

まぁ「3日」ってのはあってるけどね。
もう中学生の者は修学旅行やら研修やらでどっかに泊まりに行く時だね。

だという事で俺は2泊3日の旅(研修)に行くんで3日ほどブログ更新は無理です。
まさか先生の目を盗んでアー目が、目が・・・ってな事は無理なんで金曜日の夜までさよならです。

うん、東京楽しんで来いよ○○○○光線さん。

ではそういう事でバイオハザード楽しんで来やす。

先生に見つからないように廊下でドキド・・・あ、嘘です。ムフフ。


←もうすぐランキング上位だ!押せ!

theme : アホな管理人のブログです。
genre : ブログ

やっぱりネタが無いんだよぉ

あはーはー。

うん、みんなめにめに続き見たい?

見たくないなら別にいいけど。
どうだねぇ、ネタばれになると、今やってる「俺と社長」が終わると第1シーズンが終わります。

そして、そして、第2シーズンからはグレードアップします。
今気づいたんだけど、オープニング無かったね。
すぐバーンと始まってたね。

あー、やっぱ「げー」を変換すると「Г」が出て来るの不思議だわぁ。

あ、そうだね、第2シーズンからはオープニング、エンディング付けるわ。

もう今日から早速歌詞作りに取り掛かってるんだけどね。

まぁ今度からはCG使ってリアルに動く・・・って事は無いのだがリニューアルするってことをお忘れなく


←押すんだ!お願いします。怒るよ、押さないと!ってな事はないんですけどね、トホホ・・・

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

久しぶりの挑戦

みんな、たまに下にある「リンク」ってとこチェックしてくれよな。
更新がよくあるぜ。

というかなんというか、まだEX動画撮り置きが3つもあって、1番最新のをアップ。


それ行けEX動画 パート⑥




↑ども、4つで1つだ、押すんだぜ。

theme : プラクルアン
genre : ブログ

ゆうがなx5≠ゆうがた

ははは、久しぶりに画像取ったデー。

いやー、ははは・・・
だって暇すぎたんで半袖一丁で散歩して来ましたw
まぁ子猫が生まれたんで名前は募集いたす。


生まれたては目が、目が、目がー。

090418_1730~0001090418_1732~0001

なんか首絞めてるみたいですまぬ。
まぁ生まれたてはこんなもんだぁよ。

黒⇒2匹 茶⇒2匹 だべ。

「猫の1日」の主演っぷりを期待しておるぞよ。

で、ボチボチ歩くと・・・


090418_1224~0001

訳も無く踏み潰したくなる一品ですな、これは。

で、大根畑の大根から花が咲いてるとこ発見。


090418_1733~0001

もう蜂も出だしたからねぇ、こんな所に入って3分でボコボコにされちまうよ、トホホ。

で、夕日も撮影したんですが、あまりのハードボイスに目をやられ(てはないけど)速消去。

動画も前から撮ってて、あん?ああ撮ってたよ10本くらい・・・

編集たいぎいからやめましたとさ。めでてぇ話だ。


でも3時間みっちりグランドらしき場所で野球らしき遊びをしていたら食が進む進む。
普段朝と夜は飯食わねぇんだが魚やら飯やら竹の子やらガブガブ食ったぜ。
思いっきり食が進むぜ。腹の具合が、あああああああ。
*この(↑)3行はこの日の夜の追記だぜ。


ここにも来て下さい。クリック。そして入会せよ。


↑クリックしなさい。さもなけば、動画なんかや・・・まぁ気にせんといてぇや

続きを読む

theme : きょうも元気で!
genre : ブログ

ボリボリ、あ~うまいわぁ

今日はあの方の誕生日です。

以上

続きを読む

theme : 面白いの見つけた
genre : ブログ

危ねぇー

ひやひやしたぜ。
昨日の夜8時から寝ちゃったので朝早くからの更新。

特にネタは無いね。
「仮面ライダークライマックスヒーローズ」の予約特典はガンバライドのカードか、オリジナルフィギアと聞いています。

この最近授業の時けらへら笑ってるんで自分でも「たるんでるなぁ」と思います。はい。

じゃあせっかくだから笑うか!!!!

あははははぁぁぁぁががが。

もういいや

theme : レベル上がりました^^
genre : ブログ

募集のお知らせ

えっと、そうだね・・・

昨日のリンククリックしてくれた?

ホムペ完成してたまに更新して・・・

なんか小説とかあるじゃん。
そこに新しくページ(㌻)を作りたいのだが考えてください。

お願いします。
絶対採用するから頼む。美術館とかだけでなくもっといいのほしいの。

頼むwwwwwwww

なんでもしてあげるから。

ね、いいだろ、契約だ。

リンクにホムペのはっといたから。

無茶な事でもしてやるからよう。

このチャンスを見逃すな。

theme : スペシャリストが贈る情報
genre : ブログ

ふゃ!

ココクリック

気にスンナ。

大丈夫だから。

たまに更新していくよ。

今度は大丈夫、絶対。

まぁクリックしホムペ見たらリンク色々見てくだはれ。

では、「お気に入り」に入れなさい。

小説の事はそちらで書くよ。
いろんな話に切り替えてな。
ダチだろ、大丈夫気にすなさんな。
ドラえもんのコミック読んでたらついつい。

自己満足だ、文句あるか?

コンドハダイジョウブ。ゼッタイ。
マッカセテクダハレアニキ。

theme : お知らせ
genre : ブログ

空想ドラえもん劇

のび「助けてー、ドラえもん!」

ドラ「あーもう、うっせえ~!」

のび「はぁ?いつも助けてるだろが」

ドラ「それとこれとは別だ!」

ドラ「さっさと勉強して飯食って寝ろ!」

のび「黙って聞いてりゃ言いたい法第言いやがってよう」

のび「決闘だぁ!こっちに来い!」

ドラ「ああん?けんか売ってんのか?望むところだ!」

ドラ「けんかグローグ!」>
2秒後


のび「は、ははは、鼻血!」

のび「昨日変えたばかりの服が~w」

ドラ「続きましてペコペコバッタ!」

のび「すみませんでした」

ドラ「いいや、もう誤ってもゆるさねぇ」

~つづく~

はい、どもっす。

↑の物語はスルーしてね・・・って、もう見ちゃったかこの食いしん坊メェ。

続きが気になる方は言ってね。

それまでしないから。

今日の休みは超大変だったよ。

友達が遊びに来て、・・・いそいろあったけど著作権保護法とかで書きまへん!。

だって書いたら「やばい事してるんだな」って呼び出し食らうもん。
「交通安全週間を守れ!」とか・・・

まるっきり僕にとっては暇忙しい日でした^^

theme : スペシャリストが贈る情報
genre : ブログ

Xジエンドバックス2世ゲチュラ

どもっす

この間の4月5日に行われた祭りの動画が1つ完成。

まだまだあるけどまず速攻で編集したこれ↓




そうゆう事~w

まぁ当分宿題無いんでのんびり生きますわ^^

theme : 中学生の毎日*
genre : ブログ

学校x3

前から書こう書こうと思ってたのに・・・

蟻がもう活動してたんだよ。トホホ

明日の日曜は学校なんであれこれ・・・あ、月曜日


「あれ?平日なのにEXさんブログ更新してる、朝から・・・」

ってなことにな・・・るわけないか・・・

という事でこの最近って言うか学校始まったら学校以外外に出なくなったよ。

買い物は普通に学校行ってる間に行くから店にもまず行かない。

家の周り店が一切無いのが不便だw

不便所。

なんがディスクなげてぇ~。

バイオハザードとマリオ、どっちが神ゲー・・・

っていうか、「
げー」を変換すると「г」が出てくるのが不思議でたまらない。

theme : 独り言
genre : ブログ

塩わさびの驚異

みなさんは知っているだろうか?

つ~ん効く塩わさびを・・・

地獄のようなわさび味です。

初めて鼻にきましたw

なんやねん、塩わさびだと”

本当につ~んと来るんです。

みなさんぜひご買い求めを・・・

と、まぁ今日もネタが無いんすよね。

ではでは~。

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

ネタがありません

一言言う

休めねぇ!!!!!w

学校が忙しいのもあるけど、宿題がねぇ・・・

まぁいいさ、ピーマン嫌い、以上。

もう、本気でネタねぇ。

なんかEX動画のリクエストも来ないからもっと暇。

あ、別そういう意味じゃなく
「コメントほしぃ」とかではなく。

ゴールデンタイム、速く来い。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

あべかわ

ひやっほーい!

ついに、ついにこの日が来たぞ

中学生生活の大きな第一歩を今踏み出しましたw

今日は入学式でした。

ふふふ、この記事のタイトルはこの記事の無いよとは異なる場合がございます。

ははは、モンハンみんなも買って僕と対戦しよう。

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

モンハンやろうぜ

あーっはっはー、今日は春休み最後の日。

PSPソフト「モンスターハンターポータブル」を購入。

千円ちょっとだったね、古い分だもね・・・

ちょっとプレイ。

思ったほどグロクは無く、1時間ほどで操作方法はマスター。

ウルトラサイダーも購入。


「ラムネとサイダーが絡み合ってグシャーン」

100円は安かったw

で、ニュースーパーマリオブラザーズDSも購入し、念願のプレイを果たした。

あー、動画の編集ってきついね。


短くてごめんね々ごめんねー!!!!

theme : 有効なテクニック!
genre : ブログ

私はカス(仮)だ~w

ただいま夜中の1時21時。

HUNTERX君とスカイプでチャットしながらの更新です。

本日、って言うか昨日(4月6日)


ディケイドのエンディングテーマ曲「Ride the Wind」のCDのジャケット画像を入手いたしましたw

このCDは4月22日発売予定!!!!

どんな収録内容なのか超気になるところです。


ジャケット画像

うむ、かっこいいね。

去年は「ガイバイ」、「バイビー」、「ガイバイビー」をはやらせたけど、今年は、「ども」をはやらせます。

祭りは(下の記事)動画も撮ってるんで近日うp予定。

ではでは~w

theme : 日常雑感
genre : ブログ

結論毛

はい、1日更新して無かったね。

まぁ一応毎日更新していくつもりです、このブログ。

昨日は祭りとかいろいろ楽しかったんですけど、


「パソコン、重い!」

って事だったんですよ・・・

はっはー、ふふふ。

なんだかねぇ、今日はプライベートタイムでしたね。

あ、後土からお金。

うん、友達といたずら見たいな感じっていうか、埋めた物掘り返そうって掘ってたら、金がバンバン出て来て。。。


「わぁ、金だ金だ!」


ただそれだけです。

あ、もうこういうネタはやめようね。

あ~、5月1日公開予定の電王の映画の入場者プレゼントのガンバライドカード、きっとディケイドか電王だぜ。

なんか
「近所すくい」ではなく「金魚すくい」って楽しいよね。

最後に今回
「の」を何回使ったでしょうか?

何がしたいんだ、僕は・・・

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

やばん人

とりあえず映画見に行ってまいりました、ドラえもんです。
やっぱドラえもんは子供大人関係なしに面白いよね。

えー、あとはゲーセンであわれに取りまくった事か、ガンバライドで3連敗して破産した事くらいです。

theme : デス・ホィール
genre : ブログ

猫の野望

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ふふふ・・・

これが今世紀初の野望です。

昨日から作ってたんだけどね・・・


という事で速くも・・・って言うても1ヶ月前からアップして非公開にしていただけなのだがねぇ・・・

猫の1日第3話



見たくない人は見てはいけない動画前編



中編



後編




それ行けEX動画パート5(2ヶ月前に撮った恐怖映像・・・なんか映ってた)



本当は復活記念に動画百本載せたっかったのだが速めに復活してしまったため、まだ編集できてない動画がありすぎて〃。

もうホントに〃仝ゝヾ々ヽゞ。

では・・・以上!!!!


←押してくれるよね?答えは聞いたばっかりだからもう別に言いや

theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : ブログ

仮面ライド⇒カメンライド

あーー、暇だわ・・・

という事で今回はうん、そうだねぇ、じゃあガンバライドの事について書こう。

ガンバライド、そうこれは自分でライダー達の夢の競演を作り出す事が出来るゲームだ。

カメンライド、そうこれはディケイドが自分以外の平成ライダーの力を借りて変身し能力を変える事が出来るのだ。

では今回はその、ガンバライドの中でのカメンライド機能について書くべ。

対外みんなは見たところカメンライドでブレイド(剣)を選ぶようです。(キングフォームが使えればなぁ・・・)

でも僕は龍騎だね。

しか~し、龍騎ではリュウガが相手だったらリュウガが超パワーアップしてしまう。
かといってあのクウガを使うと平凡すぎて能力が龍騎よりも低い・・・

そこでだ、アギトならどうだろう、アギトならSRのくせに超パワーを引き出せる。

が、アギトは異様に出にくい・・・

僕だってノーマルも出せて無い・・・

ソフビのはSRのより能力が下がりまくっていて損をする形になる。

そこで、現れたのはレジェンドレアのくせに出やすく、しかも強い「555」だ!!!!

やつならいける、行けるぞ~wwwwwwww

以上です。

はぁ、僕は好きなライダーは
「ガタック」ですね。

強いしかっこいいし・・・

あぁ~、ウルトラサイダー飲みたいw

この辺じゃまったく無くて。。。

ではこの辺で・・・ガイバイビーム砲




続きを読む

theme : 本日の小ネタ
genre : ブログ

tubasaEX大復活

ども

めちゃくちゃ予定より速いけど復活!!!!(まじで)

ふぅ・・・やっとだぁ。

いや~ぁ生虫。

デリカシーが無かった日々とも、もうお別れ。

~修行の結果発表~

その1、ブログを始めたのなら最後まで責任を持て!

これは無視

その2、著作権に引っかかりそうな画像を載せていいかしっかり確認を取ろう。

これは大事な事だよね。

その3、人を傷つけるような事をしてはいけない。

これはいわゆる「荒らし」の事だよね。

まだまだあるけど、うん、とにかく基本を大事にしようって事だよね。

はあ、ども。

ところで今「CM」というものがはやっているようだな。

うむ、俺もやってみることにしたw


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ボリュームを上げて曲が流れたら見てよし!

そういうこと。

FC2 Blog Ranking
↑押そうぜ。

theme : (((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

