

いかすみせんべぇ買おうぜ、イェイイェイイェイェイ!

映画めにめに着々と製作進行中です。
スカイプメンバーの高さんとtamaxさん、製作途中の物を送りたいと思うので明日の夜8時にスカイプオンラインにしてくだはれ。
お願いしまっぺ。
文句なり評価なり書いてほしいんで。

・・・って、どうするよ!

ネタねぇんですけど。
まぁ昨日だったか忘れたけども、学校での会話をチャット的な書き込みでお楽しみください。


お題「昨日の科学部でのめちゃ言」

エナチェス「好きなタイプの子を空想でいいから教えて!」

tubasaEX「え、ギャンズマンの落書き書いてる途中に何言うんだよ、女子もいるのに」

エナチェス「まぁちょっと来て」

tubasaEX「なんだよ、一体?」

エナチェス「だーかーらー、空想でいいからタイプ教えろ」

tubasaEX「じゃあ性格はKさんで顔はKさんで差別をしない人」

エナチェス「きも!」

tubasaEX「死ね!」

エナチェス「で、現在好きな人は?」

tubasaEX「まぁまぁ、そうあんずるでないは」

エナチェス「おいおい、ふざけんなぁ」

ゲジュラ 「おーい、どうしたぁ」

エナチェス「お前昨日だかおとついだかにお前アンモニア水を臭う時に逃げただろう」

tubasaEX「そうだよ!今すぐにでも吸って来いよ!」

実際にこういう感じの会話だったかワカンネェケドヨ!

いつもよりはやけに充実した内容だったと、そう俺は思う。


エナチェス「速く吸って来いよ!」

ゲジュラ 「だーかーらー、嫌だって!」

tubasaEX「おぅい、コノヤロウ!!!w」


←やべぇ、押して!頼む、よ。すげぇランク下がっちまったよぅwwwwww

theme : おもうこと
genre : ブログ

ゆかいゆかい

ニセ大会トウタルーw

いやぁ、オレッチさぁ茶華道(さかどう)字は分からんけどね、いまいち。
あ、。じゃねぇ茶華道と科学に入ってて、命がけの遊びしてましたべ。

橋から落ちる的な・・・
限界突破してクロックアップで草むらエナチェスと走ってたら「びしゃー」って、傷だらけの男になったでぇ。

もう、全身傷だらけ、足だけかと思ったけどもう手遅れでしたはw
まぁとにかくヤバスだったでぇ。
つう事でHP更新したんで見ようぜ。

「げー」って変換すると「г」になるの何故なんだよーコンチキショーwww

橋の上にある線路の上で遊んでたら電車が通ってうっさかったぜ、キラーン。

通常の映画館の1.897倍の音量はあったね。

キョトーン。


←下がってます、押してください。

theme : 徒然なるままに…
genre : ブログ

SOStsubasa

↓最初に言っておく、だいぶランキングが下がっている押してたも!


ごめんね、押してね。
いったい何やってるんだろね?
馬鹿だからか?そうか!馬鹿だったからなのか。

アハハ!やったー馬鹿だーwwwアハハハハ~wwww

チキショー!!!!

もうやべぇええええええ、またすげぇ顔書いたのに捨てちまったーwww.

もういいのです。

いやぁ、ハイライト!
スプラッシュ!
ハゲ化した俺、これからハゲて行きます、ハゲテェ。

もう、何がしてぇんだよwwww甘い言葉はおいしいから毒がある、だまされるなはぁ?

もうううううういいよ。
さいなら、明後日はすげぇよ。
HP行こうよ。


←ダイナはこの中だ。クリックだいな

theme : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
genre : ブログ

腹痛に襲われました^^

みんな、ギコっぽい知ってる?
やろうぜ。

いや、別に今日も悪い事したけどアハハ。
もうネタがねぇんだよ、その内下ネタ書くぞ!

もう、食って食べて口に入れて寝ますわ!

じゃあ速すぎて「はぁ?」または「えっ?」の方も多いと思われますが、それだったら、見なくてもいいみたいな感じで、どういう感じか全然分かんないところで終わりで。

なんのネタ書けばいい?
前みたいにネタばれか?

ずざああ、じゃあもう終わりで。


←ざっつらい、辛い、だから押そ!

theme : (´Д`|||)げっそり
genre : ブログ

どういう事だ!

もうパソはバクってFnキー押さねえとうてねぇしよ。
もう散々。

なんかいらついたんでまとめ買いしちゃいました。

PAP_0140.jpg

文句あるか!
コーラこぼしたぞ、どーだ。
だんだんエナチェスの態度が悪くなってくる。
最低。
で、別に今日も眠ていしだらだらでネタもねぇ・・・

もうχ(キー)打つのむずいんでこの辺で。


←やっべー、上位合戦だぁ、押して帰ってね。

theme : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
genre : ブログ

ゲジュラコンボ≠ゲゲゲのゲ

あーあ、また地獄の平日が始まりやしたよ、えっさっさー。
まぁ明日はプール封じ、じゃなかった、プール掃除なんでね、毎年(小学生版)1組と2組とで中心を境に対決してましたねw
もうやになっちゃう、だってお・・・やめようか。

で、またR君がですねぇ、やっちゃいましたよ、トホホ...

その①
PAP_0135.jpg

そして気になる言葉は?
PAP_0139.jpg

いやちょっと禁止用語が・・・

その②
無し
終わり...はは。


悪のコナンはいかがでしょうか?

←やっべー、上位合戦だぁ、押して帰ってね。

theme : どーでもいいこと。
genre : ブログ

あいやい

いやあなんか今日はストレス解消できたよ、うな・・・

たまにHPを見たらすごい事になっているかもよ、ふふふ。

ああ、みんな知ってると思うけどめにめに製作グループで話し合い何とかストーリーも出来上がる感じです。
ああ、そういうと、今日の9時半より大会議をしますので高さんとtamaxさんはスカイプを起動してくださいね。
ちょっとは遅れてもいいけどその時には、知らせてね。

という事で予告編。どうぞ!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


公式サイトは前からオープンしていてHPに予告してましたけど一応ブログにも公開。

ここをクリックでHPへGO!


←クリックするとある意味別部屋が開くぞ!!!!

theme : 思いもよらない解決策
genre : ブログ

ういっしゃー!

決めましたぜ。
これからもお馬鹿なお馬鹿のブログをしてゆくぜぇェェェェェェェ!!!!

HPも大改造したし、ランクも上がりまくってるし!言う事無しですわwwwwwww

ただ、昔は確かにコメも少なく、「うひゃー」って怒りに怒ってたけど、もう分かってるよ。
コメなんてあれだあれ!ってな。
ウルトラマンと仮面ライダーどっちが好きな方が多いかはっきり聞いてなかったからどっち中心に書いて行けば良いか良くはワカンネェゼ輪母輪母。

はぁ?、セッチィング。
なんだろ、学校の事で悩んでんのかな、俺?


←押せば君も今日から英雄さ!

続きを読む

theme : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
genre : ブログ

今までの出来事

いや、またPCが壊れてね、今日帰ってきたとこなんすよ。

新たなPC買ってから1週間で壊れたんだぜ!
まぁ、今日「ゴッド」と「R」君が俺を書いてくれましたw


PAP_0137.jpg
PAP_0138.jpg

いやはや、別にモザイクかけても良かったんだけどね、このタワケ者!
ペイント調整めんどいんでしてやせんしたw

動画の編集にも手が回らなくてね、ほら、あの水木しげるロードに行った時のEX動画。

いやー、うける。

どうしよか、このまま日常の事書いてブログ名変更するか、前みたいに小ネタ、裏技を公開してゆくか?


←なぁ、押そう。

theme : 本日のオススメ
genre : ブログ

イエス・ユゥー・ケェン!

ヤッタゾー、アス、ラジオ、ナシ。

いえ~い!!!!

いやっほー、ほけきょ。

別に今日もネタも出来事も何も無いんだよね。
へへへ、つまんないぜ。
友達ほしいぜ、嘘だぜ。
                            カゲグチ
最近エナチィスなまい・・・やめようね、こういう陰口山口!

ダイタイあれだよ、あれ、うちの周りに家が全然無いのがわりぃんだよ!

はぁ?、つまんないね、ネタが無いのって。
そういやぁ最近よりもっと前に
iPodすなわち「アイポット」で変身する仮面ライダーの画像を作る人が増えまくった、いや、いろんなキャラクターをもちいふとした画像がありまくってたよね。

例えば↓これとか

ライナーフォーム

↓これや

ディケイド

↓これなんかとかね。

バルタン

まだまだたくさんフリー画像のとこなんかにあるよ、自由にダウンロード可だよ、自分で言うのもなんだけど。

確かにライダーがアイポット持ってるけど、ペイントとか使ってあれ作ってる方の法もすげぇよ。

じゃあもうネタ無いんで。


←いやまぁ・・・ダマサレタと思って押してみてよ。

theme : 思いもよらない解決策
genre : ブログ

Ultra mask latest edition few days exhibition

なんだろね、最近学校で変なうわさがあるんだよね。

オレのうわさ。
まぁいいや、なんか暇。

明日明後日はチャリでブラブラ友達んちへ6人がかりで攻め込みます。

なんだろね、ラジオね・・・

しません!
しようとは思ったんだけどやっぱね・・・

まぁ念のため5/17日曜日の昼2時半にラジオ放送してるかどうか確認してみれば。

なんか異変あるかもね。
はぁ?、オレ暇。

朝8時集合だぜ、ディケイド見てよ、トホホ・・・


←押してくれるよね、答えは聞いてますよ。

theme : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
genre : ブログ

今、終わりを迎える

・・・最近学校が楽しくな・・・まぁいいや。

最近友達がいじめてくるんだよね。

本気でこっちも立ち向かえば余裕の勝負なんだろうけど、おりゃあ、争いは嫌いだ!

まぁいじめ相手はエナチェスなんだけどね。
人権学習が全然学べてねぇよ。

まぁ、ね。

なんも書く事ねぇなぁ。
暇なのかね、オレ。

ヘイユー、ナイストゲジュラ。

ああ、何事にもしばられない自由がほしい。

ポッチットランキング押してね。
宿命です。

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

うかれた俺に愛の手を

あれほど「宿題が無いぜ、アハハ、ブースカブースカ」と浮かれていオレついに追い込まれた。
誰か助けてください。
宿題忘れては無いけど持ち物を忘れてるし、宿題無いけど中学の恐ろしさを改めて実感したよ,トホホ。

・・・という今日のトホホな出来事でした。

なんだろね、日常と小ネタどっちがみんなに楽しんでもらえるんだ?

おぴえて!

 ↑わざと間違えたんだぞ!文句あ・・・無いね。

じゃぁ間違え探し「初級」編いくぞ!お-

蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷螳蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷蟷
分かった?分かった方はコメで教えてね。

*このブログは、目に悪いカラフルを目指しています。

←1時間ごとに押してもランクは上がり続ける!

theme : 自己満足なんだっ!!
genre : ブログ

Every Saturday five minutes radio delivery

やぁ・・・

頑張れ、おつかれーしゅうー.

もうまともな日々が送りたいよ。
自由になりたいです、はい。


まぁ今日の出来事書いとくね。

朝起きて飯食って寝た、以上。

無理あるね、もっと詳しく書きますわ!


今日、尿検査のため、ギリギリではなくバスが来る2分前に起きた。
毎日のように朝飯など食っている余裕など無い!
いつもなら飛び起きてバス停に向かうのだが、今日は尿検査がある。

トイレに急いで駆け込んだ。

誰か入っていた。

残り1分半。
走っても早くて3分先にあるバス停、中学生になったから小学生優先だ、待ってやしねぇだろ。
残り1分20秒、やっと出てきてくれた。


残り1分10秒!出てこない。

残り1分やっと出た。

急いでかばんにバンバン詰め込み、特別に車に駆け込んだ。

そして、間に合ったのだ。





朝の話だけで長すぎたね、後は勉々して、食食って、帰って一言、


「ふふふ」

←あらまぁ押してくれるの?えらいねぇ!

theme : マビノギ
genre : ブログ

いでよ!EXジャパンw

いやはやはやはやはや・・・わあっははははは・・・

パソ新たに買いましたよ!

すげぇやつをな!

なのでもう更新出来るようになりました。

また毎日更新するんでよろしくおえぃーい!

あぁー、ミジケェ・・・


←ポチッっとしてくだせぇ、そりゃまぁへぇ!

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

まじやべぇって

あのですねえ。。。
今完全にパソこわれたんでWiiで更新してますねんけど•••
ここまで打つの大変でしたw
多分もう更新は出来ないかと。
新しいの買うまでなにも出来まぺん

theme : ブログ日記
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

