

ハモンされたこの気持ち

ゲヂュラが忘れてったモンG(モンハンG)をかってにプレイしてたらいいようになってきたので今日モンハンG買ってまいりました。
以前買ったのはセカンドでしたんでね。
データが残ってるんでプレイしたところからスタート!

フルフルにつまずきました、トホホ T。T

でさぁ、匠魂で「響鬼」系の手に持ってる音撃棒さぁ、すぐにさぁ、折れるんだYO!

ドギーマン!ツリーマン!”

ツリーマンって禁止ワードに入ってたよ。

theme : ガ━━(Д)━━ン!!Σ
genre : ブログ

サバイビ

たった今怖い映像等を見ていてまじ体があれなんすけどね。

けっこう検索禁止ワードってあるんだね。
見たくてもやだっていう動画は「ひよこミキサー」

はいもうピー・・・
もう勉強でいっぱい々なんで今日のところは、このーへんで~!

theme : スペシャリストが贈る情報
genre : ブログ

やぁ~ニターァー

ういーひー

やっとインターネットにつながるようになって更新出来ました。
で、スマブラXフレンドを教えてください。
人数もまだまだ少なくてとても大会なんか開ける上体じゃありません!(大袈裟)

で、今年のクリスマスケーキ何がいいか悩んでいます。
というよりもはぁ?

今ゲヂュラがモンハンGを忘れて帰ってたんで、やっちゃいましたw
・・・で、ですねぇ、映画めにめに の公開日が、冬から夏休みに変更になるかもです。

で、なんか最近パンツが見えてね。
期末テストの予習ワークまだ0ページしか出来てないんすよ!
25ページってくるように・・・ってさぁ。

提出日は明日・・・
ねぇ、これってやばいよね。
理科と社会Wやでぇ!

という事でランクリしてね。

しぃーゆー

theme : 暴走モード
genre : ブログ

うほうほ!

スマブラXのフレンドを大x28.90募集中ですぅ!

なにも書く事が無いでやんす。
高校行ったら昼から学校のとこ多いのかな?
もしそうなら寝れるね、死ぬほど。

なんか天津飯食ってると気まずくなるし飽きるしね。
HGシリーズのコレクションは楽じゃないね。
もうなんだかんだで映画の製作だけでいっぱいいっぱい

で、中1とかになったら彼女だの彼氏だのの話で持ち切りになるわけよ。
うちの学校もそういう話で持ちきり。
まぁほとんどの情報は肉○ん○ゅ○を通してこっちに来るんだけどね。

まぁなんだかんだでこの最近ルーターが糞になったのはご存知ですね!?
という事で更新出来ない日もあるかもね。
この記事だってもっとたくさん書いてたのに保存押した直後にインターネットにつながらなくなってまたこうして思い出して書いてる訳だから。

第1回アンケートに答えてくれた方は第2回の回答を許します。
まだ第1回のアンケート調査回答は受け付けておりますうえに・・・

では早速!!!!


~第2回アンケート調査~
好きなライダーシリーズベスト3




3位「仮面ライダーBLACK RX」

2位「仮面ライダーカブト」

1位「仮面ライダー555(ファイズ)」

アンケート調査にご協力ください!

あ、後モンハンの攻略も教えてください。
「カース・オブ・キャット」だっけ?
あれ強いよね。


なんだろ、ミー悩んでんのかな?

←はいー、ちゅうかポチットランクリ任せたぜ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

hima

もうたった総合作成時間50分の超手抜き動画をご鑑賞いただきましょう。
ぜんぜん編集してへんので部門もはっきりせずだらだら長いだけの動画ですがどうぞ。






続きを読む

theme : おもうこと
genre : ブログ

アンケートにご協力ください

どうも、「第1回アンケート」のお時間です。

出来る限りアンケートに答えてください。
非公開コメより受けつけます。


~第1回アンケート~

「好きな仮面ライダーベスト3」




3位「仮面ライダーNEW電王」

2位「仮面ライダーサイガ」

1位「仮面ライダーガタック」

というふうにベスト3にして送って来て下さい。

現在動画保存中・・・

theme : スペシャリストが贈る情報
genre : ブログ

さぁ~て、悪夢の始まりだぁぁぁぁぁ\\\

5/1に生まれたクワガタが2匹に繁殖ではなく増えてましたw

っで、今日Vジャンの最新号とガンバライドファンブック3を買ってきました。
17cmのソフビ(めにめにに使用しているサイズ)NEW電王があったけど2千円超えてて買えませんでした。
たぶん来年には超プレミア化されてんだろな。

で、映画めにめにの作成を続行します。


スマブラXのフレンド大募集中ですぅ!

ランクリよろ!

theme : こんな事がありました!
genre : ブログ

ネタ無いべ

*追記*
今日の夜8時より会議をしますので「めにめに製作グループ」のみなさんは集まってください。


スマブラX持ってる人いまぺんか?

いたらフレンドコードを教えてくださいね。
多数集まりしだい大会を開こうかと思ってね。
という事で「対戦」、「トーナメント」をするんで多数集まる事を願って感服!

theme : 有効なテクニック!
genre : ブログ

今日の夜はピカイチ!

今日なんかノリでエナチェス家に(俺んち)泊まる事になりました。
だから今日と明日はじゃんじゃん質問、通話にコタエヨウゾ!

で、これまたノリで今日夜の11時~ラジオのちょっと変わったバージョンを特別配信!

ですのでいつもの生放送専用ブログ「俺たちのラジオ」に聞きに来よう!

で、もうゲームザンマイ!


ランクリよろしく^^

theme : 日記
genre : ブログ

★お仕置き動画リクエスト募集中★

そーれそーれそーれそーれそーれ!
どうも体がやべぇ事になっとるさかい。

まず、結膜炎、中耳炎、蕁麻疹、虫歯などなど。

うん、・・・ふぁ~あ。

では暴露します。

さよなら、tubasaEX。

なんと、もう記事のネタがなんなってしもうたわい。

どないしたらよいかいな?
で、映画めにめにの製作はただいま中止中でござる。

今動画いくつか製作中なんだよ。ボケ。

ランクリよろ!

theme : 腐女子の独り言。
genre : ブログ

ギャラクシーデカ

今日の夕飯は時期はずれの反対の飯でした。

無題2無題2

ついでに3つも食ったこの品!

hf.jpg

hai,ネタが底を尽きてしまいましたw
(ランクリよろ!)
ではでは~w

theme : (´∀`)
genre : ブログ

ドキドキルーレット・・・

しません。

はいどうも毎日をズタズタな波乱万丈に生活している「フラワーEX」です。

フラワーEXは年に5回覚醒する首が痛いときに進化するtubasaEX第2形体である。

今日はさわやかにやっていけるか!

どうも毎日のベジタブル人間EXです。
なんか毎日超食(朝食)を食べずにいますが何か?

では「アンテナ」さんが脳100%うぃを使って考えてくれた罰は他人に任せる事が判明されました。

ではランクリをしよう!

theme : 今日を大切に・・・
genre : ブログ

さぼった罰を下さい

1日さぼりました。
どうもスイアセンデシタ!

ありゃあ、まぁこの2日どんなふうにすごしたかお書きいたしましょう。


1日目

~朝~

「あ、やべぇまじやべぇ遅刻」

「ふ~まいあったか」

「ベッカム、お前最近生まれ変わった?」

「バーカ!そう簡単に生まれ変われるかよ!」

「何、フムフム、ムフフフフフフ」

「え?家がどうしたって?はぁ?」


~昼~

「今日プールかぁ、この寒さ裸で真冬に外出歩いてる奴まじやべぇって」

「ふふふ」

「じゃあゲジュラ、リハーサルしようか」

「ユウタリターンズ、ミンナモイマス、トリアエズゴアイサツセイッ!」

「ちょっと遅れたね」

「茶道か・・・ちぇっ、やったー!」

「ペアペラペラ・・・」


~夜~

「あっ!目にゴミガァァァァ!」

「取れねぇ目が痛ぇぇぇぇぇ!」

「宿題デキネェ!」

「グガァアァ」


そんだけ

続きを読む

theme : 有効なテクニック!
genre : ブログ

まずい

まずいですぞ、この最近このブログの人気が下がってて、0になると「ブログ閉鎖(へいさ)」という恐ろしい事ががああっぁぁぁ!

まぁ今動画を編集しまくってるんで一気に載せるつもりですがね。

ランクリしてから続きを見よう。

続きを読む

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

全身装備はメタル

モンハンと特撮どっちが好きか・・・特撮。

~空想モンハンの話~

質問①「レッドウィング」と「スパイクスピア」どっちが強いかですか?

A,「ずばりお答えしましょうぞ。レッドウィングです。あれは属性付ですからねぇ、攻撃力ではなく破壊力がすさまじいです。」

質問②「死ね」

A、「ずばり言う、やだ、無理、バイバイ!ズババババ。」

~空想特撮の話~

質問①質問です。特撮ってすごいの?

A、「質問というタイトルなのに質問ですという文を入れるのはどうかと・・・」

質問②特撮は誰でも撮れるの

A、「君じゃ無理だね、俺じゃともかく」

質問③テメェ!いい人だね

A,「ふふふ」


ゴックウ~⇒ゴックン←飲んじゃダメェ!!!!

すみません、ネタが無いとついやっちゃうんだ!


モンハンでいいお勧め(おススメ)の武器があったら教えてください。
リオレウスに勝てへんのや!

←さぁせんでしたぁ!ランキング下がっています、押してください。

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

ホントの悪はオラ!

なんだろ、最近このブログの人気が徐々に下がってる。
なにがいけないんだ、日記じゃ駄目か・・・ネタじゃなきゃ。
コメは平均8~現在2になってるけどそれはどうでもいい。

アクセス数も平均90~現在40になってるのも別にかまへん。
なんだこのムナシサは!
コメでもみんなに見放されてるっていうかなんというか、みんな冷たいと感じる。

なんだ!何がいけない!みんなに楽しんでもらえるようなネタが正直無いのが辛い。
まぁ○まんじゅうが今日スカイプデビューした。そんだけ。

まぁ、とりあえずこれからもまぁよろしく。

コメもね、人気の証だからね・・・


←つい押しちゃうんだ。

theme : こんなん見つけましたvv
genre : ブログ

うんぴ

はい、今週の日曜でこの「データカードダスの館」とは、さよ、おならぁ~。

来週からインパクトブログが始まります。
という事で止めるなら今だよ。

じゃあドナルドについてやっぱり語りましょう。


~ドナルドのウワサ~ ぐじゅん!

・ドナルドって何人もの人を土下座させたってほんとぅ?
・ドナルドはマックが嫌いなの?
・ドナルドって本当に子供を襲ってるの?
・ドナルドはけちってほんと?
・ドナルドは「スナイパードナルド」ってオランダでは呼ばれてるの?
・ドナルドはミッキーと知り合い?
・ドナルドはシャックリを百回以上してるってほんっと?
・エナチェスはドナルドになりきってるの?
・ドナルドは7Vの電圧にもたえるって本当?
・ドナルド・マクドナルド・・・ホントの名前じゃないの?
・「セル、お前を倒して俺は自由になる!」
・ドナルドの靴はローラーなの?
・ドナルドはマリオのゲームにはまってる?
・ドナルドの都市伝説は実際にマックの近くにもその現象が起こるの?
・ドナルドはマックに住み着いてるの?
・ブリブリブリブリ・・・
・ドナルドはハエが嫌いなの?
・ドナルドが生肉をむしゃむしゃ食ってるの見かけた人がいるのって本当?
・これって子供の夢も希望も壊してる?
・ドナルドはドットシアターにはまってる?
・chukaiはランランルーの事を個人が考えた言葉と思ってたのって本当?
・ボクハダレ、オマエハ中田
・ドナルドは臭うの?
・ドナルドを漢字で書くと「怒奈留奴蛇神」って書くのホント?
・めにめに星の住人は全員飛べないって本当?・・・うん。
・ドナルドは野球よりサッカー派?
・ゼペリオン光線はイケメン!


←君を信じるよ。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

第1回ブログ名大改造計画

第1回とか付ける必要無いけどね。
「データ化」じゃなく「データカードダスの館」って昔は確かに小ネタや情報、レンコ情報などを書いてたけど今はなんか違うよね。
日常日記みたいになって・・・

なんかいいタイトル無いっすかぁ!

こっち的には
「オールEXジャパン」とか「マイティザ・EX:BRG」とか...

まじ笑いと情報と日常のミックスタイトル無い!(>。<、”#)「

まぁこのままでいい方はこのままに1票と書き込みしてもらえりゃいいけど・・・

なんか、タイトゥル、ほし、い,


~ペイントで1分で書いた4コ魔漫画~


hc

さすがに1分じゃね。

kintounjisyaban.jpg

←押さないとか無理ぃ~w

theme : 闘病記
genre : ブログ

今日も・・・

ぴょ

続きを読む

theme : こんなん見つけましたvv
genre : ブログ

ゆるしてください

続きを読む

theme : 有効なテクニック!
genre : ブログ

これも更新の一つ

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

眠いのは確実

結膜炎!

という事で今結膜炎っぽいです。

モンハンは、皆さんのおかげでイャンクックも亜種にも余裕で勝てるようになりました。
ストーリーもどんどん進めれているのですが、しかし・・・

ドスガレオスにハマッテシモウタ。

蛇剣に進化させたんで銀牙にも挑戦中です。

さてさて明日には8人来る予定でしたが、(友)6~7人になりそうです。

そこで、HPに行こうね。

ってかもう正直書く事なんか何もないんでよね。

ねぇ、壊れていい?

オラノアタマパーンパーンって?

いかかでしょうか?

もういいや、モンハンちょいやってから寝ますは・・・
もう0:28分だしね。


←押すと吉!

明日は2時半よりテンコ盛りの生ラジ!
俺たちのラジオから聞けるでぇ。
「らじおん」じゃないよ。
たまに間違えるやっちゃがいるからねぇ。
リンクに「俺たちのラジオ」ってあるから、そっからねぇ・・・

負ーけた、負けた!

イャンクックに勝てました!
いろんな事も追加されまくったんでやっとモンハンらしくなりました。

レベル2の通常弾とその弱点のおかげです。
次は少し強化したイャンクック戦と訓練場のイャンクック戦にいどむっぺ。

で、特には記事に書く事は無いっと。
ってか、、まじでランキング下がりまくってんだよね。

今日は載せないけど・・・やっぱ載せよう。

アハハハハァ~ラララ!!!!!!w

映画めにめにの第4公定までの全データが消されてしまいました。

えーとですねぇ、このまま行くと今回の映画化は中止ですかねえ。

だってさぁ超頑張って何ヶ月もかけてやっとすげぇ編集出来たのにその全データが消えちゃったとなるとねぇー、ちょっとー。

システム復元ソフトも探しては見たけど、やっぱ「ファイナルデータ」っていうソフトかなぁ・・・

値段は1万越えと、ちょっと高めだけど体験版ではなかなか分かりやすかったからねぇ。

んじゃ、そういう事でこの先の方向までは会議で決めますは!


←なぁ、押して帰ってーやー。

theme : (*^▽^*)やっほぉ♪
genre : ブログ

別に今日も記事に書く事は無いぜ!

キターーーーーーーーー!

何も来てません。
どうすればいいんだ、動画か?
動画撮ってれば「今日収録したぜ!」って書けるのか?

実際は撮ってないくせに。
もう何もとことんついてないぜ。

カードの交換は、やめました。
疲れました、もう今日の記事終わりにしたいくらいなんでね。

ああもう終わり、はい。

動画撮っときます。


FC2 Blog Ranking>←押すとなんとすごい場所へ行けるぞw

theme : キターーー(゜Д゜)ーーー!!!!
genre : ブログ

宿題で分からないとこが出るとついやっちゃうんだ!

とりあえず謝罪します、ごめん。

モンハンの「イャンクック」がどうしても倒せませんw

どうするよ、俺、このまま電源切るか?

次の瞬間、充電切れました。

もう反撃開始ですよぉ~。
もう、何も無い、記事に書くことは。

ついにドナルドはジョーカーになりました。


恐怖のアクナルド

もう「恐怖のアクドナルド」と言った所でしょうか!?

比べて見ましょうか?悪魔とジョーカーとこいつと?

恐怖のアクナルド6a91a507ec8525f0.jpgaae55a289159acfc.jpg32cdcb669ef0b1e4.jpgc404a13d883df878.jpg6b06b5c77b5589a2.jpg7d98278d0c94dab0.jpge6a8a6de3c443f86.jpg


駄目だろう、頭いかれると人間誰でも、ついやっちゃうんだ!

←こ、これはあまりにもひどい、この記事見た人の中で押してない者、すなわち犯人がいる!




theme : (*..)φ))ヵキ×02
genre : ブログ

俺の脳みそメンテナンス中

地球温暖化防止のために俺の頭の中をメンテする事によりすさまじいエネルギー波が発生し、全てを焼き尽くすであろうドラゴンの卵からこのエネルギー波をぶつけて照らし合わせ、ドナルドを誕生させる事に成功した。

そしてついにドナルドは動き出し、全てを支配するために科学意識を持ち人口的に破滅への暴走カウンターを取り付けたまま、暴れだした。
そしてついに「マック」を支配した。

そしてマックの最高位の座をうばうと、ライフルを持って闘争した。
もうドナルド・マクドナルドはいないが、今も石造などが立てられ、マスコットキャラクターなどになっている。

しかし、ドナルドの進化系、「
ドナルディ」は進化を続けて、今も君達諸君らを、狙っているのかもしれませんよ・。・1

サソードは特にご注意してください。
ドナルディが、狙っていますよぅーーーーー。


いつまでもねぇ・・・

1263+ドナルド←クリックで超拡大

←押してくだせえほんまにぃ!まじでどげかく下がっておりますねん。

theme : どーでもぇぇことo
genre : ブログ

どぴゅーんズババ!

一日遅れたのは(更新)理由がある。

それは。。。保存が長くて夜中までかかったのですぅ。


いやはや映画も順調に第2公定まで完全編集完了です。

もう全部撮ってんだけどね、全12公定あるんだよ。
っつう事でやって参りました。

第1シーズン終了の巻きです。

OP付けようかと思ったんですが、それは第2シーズンから・・・

では、後編(第1シーズン最後)をご覧ください。(今日速攻で撮りました^^)




theme : 信じられない植物
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

