

ポイズンウォーターメロン

オレオをご飯に乗せると...

1.2.3

うぇぇぇぇ...

なんかいい企画無いですかいね。

前みたいになんにも思いつかへんのや。

カフェオレをパスタにかけると...

1.2.3

お、これはなかなか...あ、う、ふぁ。。。(実話)

theme : 独り言
genre : ブログ

fタバコf

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^
 ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^
  ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^
^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^
    ^              ^
    ^  オヤスミ       ^
    ^              ^
    ^              ^
^^^^^^^^^^^^ ^^^ ^^^ ^^^   

え?もうガンバライド5弾稼動してたのぉぉぉぉ

という事で今日して来ました。

めんどいんっで画像は無しだが6クレ目 ス○ロ○ガ○のSPが排出されたのは秘密だ。

絶対ガタックは出すと以前宣言しましたが、その通り。

ガタックのファンとしてここは一つ排出するべきあるのだが、まさかのレジェンドレア・・・

はぁ...

で、突然思ったんだが、今回キックシーンのイラストが多すぎやしないかい。

カイザや王者がSPは分かる。

新しいから。

し、か、し!

なぜ電キックがSPになった。
 
で、SPもレジェンドもほぼキックイラスト。

だから電
‘キック‘がSPに入ったのか?

そこんところは謎である。

で、ふと思ったんだがSPのディケイドとレジェンドのディケイドコンプフォーム.....。。。。

キャラが違うだけでポーズはほぼ変わんねぇんじゃねぇかぁ?

う~んむ、謎だらけだぁ。

昔は「データカードダスの館」の名にふさわしくこういう疑問を毎日万々ぶつけていたものだぁ^^




               

theme : (´Д`|||)げっそり
genre : ブログ

モンハン時空伝

この日俺はG級にいった。

クリック

ランクリよろ^^

theme : 商品情報
genre : ブログ

カツラ2

カツラ、そうそれはハゲを単に隠すだけの小道具である。

はいもうね、猛烈に暇。

部活も20分かけてチャリで学校まで行ったのに部活無しって。。。
でさぁその次も日も部活で25分かけて部活行ったのにまた遅刻でやる気うせて部活学校も目の前まで来てサボって帰ったからね、2時間かけて。

ここまで理解出来た方いないよね。

この夏、映画行く?

やっぱハリポタだよね。

ごくせんもいいんだけどね。

ネタねぇ・・・


←本気でまじで押してください

theme : 日常の出来事
genre : ブログ

カツラ

なんだろ、暇。

もう最近何もナイン!
暇十回言ってもいいくらい暇。

なにかおもしろい事無いのかね。

ランキングも下がりっぱなしだぜ

あーもう久しぶりに絵文字使ったっぜっ!
CUHKAIどーん!

ふふふ、暇。


theme : 独り言
genre : ブログ

夏休み

イェーゐ、今日から夏休みうきうきわいわい!

40日間ある・。・・が、部活等で休みはたった20日、ウエーン!

という事でこの夏休みの間は以前








上記のようなアンケートを事前にしていたと思います。

映画めにめにはやっぱり冬になりすですが、その他の企画は出来る限りやりやす、はい。

という事でまぁ今日のところは、また夜更新しますぜ、ダンナァ。

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

よ!

2日更新いてませんでした。

はいはい、ゴールドゴールド。

最近はモンハンも村長も集会もシェンガオレンのみを残して詰まっちゃって・・・

怖い話なんかも無いしね。

なにもない、ほんとに。

じゃあ動画載せときやすわ。
コメありで見ると歌詞も見られるでぇ。






theme : ニコニコ動画
genre : ブログ

へっへへ

明日と明後日は友達が大量に来ます。

何故かって?
モンハンやるからさ!

そしてシルビアちょこっとだけ使うのじゃ。

まぁ
「ゲヂュラ大強化改造計画」もするけどね。

で、ついに13日より「リュウタロス」のS.H.Fが予約開始となります。

たぶん次は
「ジーク」「幽騎」だと思います。
たぶんね。


shf_ryutaros_600_163.jpg

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

悪魔猫都市伝説

おなじみモンハン2Gのインターネットダウンロードの「悪魔猫」はご存知だろうか?

あの「リオレウス」や「ラージャン」達を一撃で倒してくれるお供アイルー。

「シルビア」や「トム」などがいるのだが、実はその超究極アイルーはとんでもなく危険なのである。


~悪魔猫の恐怖~

①バク

これは悪魔猫類といっしょに狩に出るときになる。

だいたい悪魔猫は攻撃力5万を超えており、アイルーのみでどんなモンスターも討伐してしまう。

だが、おもわぬ恐怖が襲う。

まず、友達から聞いた事である。

良く他のアイルーといっしょに狩に来たはずなのに悪魔猫と入れ替わっている事だ。

そして、悪魔猫はワープを使う。

そして舞いぶれも無く突然後ろにリオレウスやイャンクックがいて、黄色い目(ボスに見つかったときの)が出たまま別のフィールドに移りそこにやっぱり敵はいるのだそうだ。


②データの破損

この悪魔猫を使いまくるとデータ、いや・・・ソフト自体が破損してしまうそうだ。

まだまだあるのだが、まぁこのくらいでいいだろう。

で、ゴッドがその悪魔猫の代表的なアイルー「シルビア」を飼っており、みんなにあげようか?

というのだ。

エナチェスたちも始めは喜んだ。

しかし、まぁね。

しかし、ゲヂュラもほしがっている。

だが、このことはやつはまったく知らない。

まぁ実験台になってもらうか!

theme : 思いもよらない解決策
genre : ブログ

はぁ?

え、今日七夕?
聞いてねぇよ!

前から七夕の火、モトイ・七夕の日には
「金ほしいと神に誓った、だからくれ」
という計画がすっかり忘れててパァーになっちまったぜ!

キラーン

毎年雲が出てて見れないよね。

theme : スペシャリストが贈る情報
genre : ブログ

♪まくら捨てたんで布丸めて寝てまーす!♪

今日はすがすがしい朝間でした。
オワタ。

theme : ★★おすすめ♪★★
genre : ブログ

動画うp完了まじか

動画!

ということでこの最近なにも無い人生っすう!

で、今日ゲヂュラが遊びに来ていろいろしてました。
モンハンとかね。
で、最近二日酔いが激しくてねぇw

頭痛くてクラクラしてなんだかとっても気持ち悪いノー。

で、ラーメンばっか食べてゲームばっかして、ダラダラすごしてたらいつの間にか・・・

編集して気をまぎらわしてる毎日です。

なんだろね、久しぶりにベッカムが家に遊びに来たかと思うとゲームですよ^^

ゲヂュラもね・・・
ランキングも上がってるし、こっちもある意味商売上がったりでしてね、はい。

YouTubeより、これからある動画を月に何回かうpするんでよろしくね。

theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : ブログ

モンハン最高

mikkjさんの実況動画「モンG」を見てからモンハンによけいにはまりました。
がんがん進んでガンガン進んで気づけばもう朝の3時19分。

あっははは・・・

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

フレーバー・オブ・ビクトリー・マネー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「ギコっぽい」知ってる方いらっしゃいますか?

話は変わって。
あーあーもう人生なんてよう、生きるか死ぬかなんだよ。
なんだよみんな、昔と変わっちまってよう。

はい、すみません、調子こきました。
さぁーっせんでしたぁ!

theme : スペシャリストが贈る情報
genre : ブログ

ザ★プミアムタイム

絶対に価値がつきまくると予想するぜ。
このコレクター人間におまかせ!

絶対にプレミア化されます。


de352e5d6.jpg

はーい、もうドドーンと載せちゃいました。

うん、ほしいよ。

theme : 最近の人気商品
genre : ブログ

暇人

あなたは何人ですか?

A.魔人です。

いやー、ナマステ。

もう正直話題がchu○aiにやられて特撮ネタもあんまし無いんだよね。
なんか最近のおもろい話題無い?
このブログEXが今非常にピンチです。
このブログEXを救えるのは、あなただけだぁーーーー。
あとついでに君と君とそこのあんたとそなたも。


theme : こんなん見つけましたvv
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

