

リンクの一番上にも追加しました

では移転先ですが。

クリックで移転先へGO!

じゃあまたここで?

theme : (´Д`|||)げっそり
genre : ブログ

終わるけどいいよね、今までありが十

あ~もう、ゲヂュラが更新するはずだったのに更新遅いんで俺がジキジキに更新といこう。

共同ブログに移るんでこのブログ終わり、あきらめろ。

今度はどんどんメンバーが増えると思うけどとりあえず、

毎日大勢が更新してくよ
あーこれでもう更新さぼっても誰かが適当に更新してくれると思うと気が楽だわぁ。

移転V

ということで、みんなごくろだったなw


解散!

theme : イラスト@落書き
genre : ブログ

気まずい状況

えー、たった今デスクトップのファイルが全部消えました。

という事は現在作成途中だった映画めにめにのファイルも極秘の計画も全部消えたということです。

みなさん長い間ありがとうございました。

さようならー!

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

俺ドラえもん よろしく^^

あ、え、とりあえずイタチがとうもろこし食わえて走ってた。

ゲュえー、どんまい。

なんかあれだね。宿題なんて無くていいのにね。
アマゾンになりてぇよ。
あ、そっちじゃなくて アマゾン川 にね。

あ、嘘。


俺チンボツ

theme : 自己満足なんだっ!!
genre : ブログ

明日も明後日も...

えっと、地味にランキングの紹介覧コメ変えました。

なんか今日もある奴と学校帰りに歩いてたら、なんかみんなの前でドブに落ちちゃって。

でも別になんでもなかったのにあいつが。

チクショあの‘肉まん‘め!

そんでもって途中あいつ車で帰ってなんか。

明日明後日もかよぅぅぅ!

ランドル・スクエアマンみたいだね。

theme : おすすめ+゜
genre : ブログ

まだ死にたくない

口の中が熱いぜ。

60度はあるぜ。

ある意味寒い、デェ~~~~ス ぜ。

上記の内容はテスト、デェ~~~~ス ぜ。 ・ ・
                            Q

今日(水曜日)は昼から部活、デェ~~~~ス ぜ。

チキショー全然「夏のアタック」(宿題)やってないこの不安...

宿題する時間に部活があるなんてどういう風の吹き回しだぁ!!!!!

はい,調子こきました。

サーセン。

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

TOZAN

なんと、なんとなんと...

今共同ブログの話が進んでおります。

共同ブログとは多数の人間が交互にブログの記事を更新していくというものだ。

まぁいつするかはワカンネェけどね。

ゲ○ュ○、するよね^^


話は変わってドスコイ!

魂ウェブ商店限定フィギュアーツ で早くも奴が商品化しましたね。


うへへへへへ

どうましょ。
値段、高いよね。

theme : 注目の情報・マニュアルブログ
genre : ブログ

実におもろい

今ふと気づいたのだが...

ランキングに参加してたね。

最近確認もしてなかったんでもうどうでもいいって感じだったのだが。

今確認して見てみてなんかね。

とにかくランクリよろしく^^

どうもこの頃睡眠時間が1日 約18時間ちょい になっている。

このブログも落ちたもんだよね。

FC2を引越ししましょうかね。 m(。。)m

theme : プログはじめました☆
genre : ブログ

重要と見せかけて実話くだらないお知らせ

たぶん毎日更新は当分出来なそうです。

話は変わって最近ってか昨日モンハンのオンラインを始めたわけと。

いいところはいつでもみんなで狩にいけるとこだけど有料が多い。

で、もうすぐあれだね、あれ。

ボン!


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

運の無い

今日ねガンバライドしたんだよ。
えーえーえーしたんだよ‘ジャスコ‘でぇ。

SRのストロンガーが3枚もダブったんだよ。
他の出ろよはぁ?
あ~あ~、なんという運の無い...

で、大怪獣バトルの方は7弾が稼動したっていうからぁ7クレほどしてきたんだよ。
SRのカブトザキラー。

あああああああもういや。

で、ディケイドの映画見て、ライジングアルティメットのソフビ(ちょっくら高めの)狩って、っていうか買って帰ったとさ。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

宿題

マジかぁ。

最近更新が毎日から危うくなってきた。

何故か分かるかそれはぁ!

宿題を一切してない不安だ。

で、話は変わって「モンハン小話」はおもろいよね。

そのうちのお気に入りを3つセットで載せとく でわ。

続きを読む

theme : ブログ
genre : ブログ

チャース

実に暇なんだぜ。

最近スカイプの方も暇くさくなってキタでごわす。

誰かスカイプしてくださる方はいませんかぁ!

...という古い呼びかけね。
で、今‘肉○ん○ゅ○‘から着信があった訳ですよ。

なんか地味にやられたっていうか・・・

まぁ誰かスカイプでワイワイしようぜぇ。。。ぜぇぜぇはぁはぁ...

theme : 実においしかったYO
genre : ブログ

プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

