スポンサーサイト


スポンサー消し々大作戦5

ヒャッホーー!久しぶりだねこっちの更新

いやね、最近またこっちに戻ってこようかと思ってね、まじで
別もう今日の思った事終わりなんだよね、ガチで

そうさなぁ,,,全然おめでたい事も無いし、このブログ前の読んでて思うよ、

「幼稚だな」ってw

まじあん時の俺必死だったもん、なにが必死だったっていろいろ。

別面白くも無い記事書いて、大した事じゃないのにつっかかって来て。

もう、馬鹿じゃない!?

あ、そうそう、俺の夢はさぁ

友達んちに泊まったり、誰もいないのに勝手に家ん中入ってゲームやってるくらいの仲を作って
毎日ダラダラ遊んで暮らしてゆかいに現代人として生きていきたい。

よくばって書き込んだせいで読みにくくなって悪いね。

後2年もしたら東京に住みてぇから俺


なんだよ、全員修造って!!・・・www

だまされたと思ってクリックx2

theme : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
genre : ブログ

comment

Secre

No title

2年後ってまだ高校じゃないですかw

No title

全員、修造ってメチャメチャ暑苦しくなるわ!!ww
プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

