スポンサーサイト


生存確認

みなさんお久しぶりです。
最後の更新は三年前の元旦ですか、経ちましたねー。
自分のこと覚えている強者がどれ程居るのか気になるけどね。

今回現れたのはたまたま秘蔵フォルダ漁ってたら当ブログの
アカウントIDを見つけまして、懐かしくてちょっと顔出して
みよーかなー的なね。謎の感情を抱きまして、、、

過去の動画を恐る恐る見てみた訳ですよ。
それはもう黒歴史の塊なんてもんじゃなかった。
ほんと恥ずかしすぎて最後まで見れなかった。
実況プレイとかしてたけど今同じように動画撮るなら格段と
マシな作品に仕上がるんだろうなって見てました。

3年前と変わったことと言えばこの記事PCじゃなくてスマホ
から更新してるんですよ。昔じゃ考えられなかったことだね。
だから色々いじりずらいったらありゃしない。

あとね、今は一人暮らししてます。
ネットが繋がってなかったりしてとても新鮮な気分です。
ガテン事業に就職して運転もするようになりましてね、
事故起こして大腸破裂で手術したりもしましたよ。
もう「 早く殺してくれー 」ってくらい苦しんだりしました。
まぁ怪我したなんて人に話すような事じゃないんだけどね。

そんなこんなでとりあえずは、のほほ〜んと生きてます。
以上、生存報告でした。

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

お久しぶりです。もちろん覚えてますよ!
あの時はいつもコメントして頂いてありがとうございます。

共同ブログなんてやってましたねw
ゲヂュラ以外みんな連絡先すら知らない関係になっちゃいました。

進学されるんですね!なんだが時代の流れを実感しますw

今後も色々と大変だと思いますけど
お互い頑張って生きましょう。
プロフィール

元tubasaEX

Author:元tubasaEX
どうも元tubasaEXです

実はちゃっかり生きてます
詳しくはここをクリック

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

興味のある方はクリック
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:88uiの付録のブログ

■ ブログ名:遊戯王デッキを教えあいましょう

■ ブログ名:chukaiのゲーム実況ブログ

■ ブログ名:吾輩には暇がない。

■ ブログ名:おれはサイヤ人の王だーーー!!

■ ブログ名:ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

■ ブログ名:manmo777のグダグダ日記

■ ブログ名:~Spot diary of MIKKJ~

■ ブログ名:★neoexEXのブログ★

■ ブログ名:All in good time

■ ブログ名:爽快!読書空間

■ ブログ名:HUNTERXの平凡日記

■ ブログ名:大怪獣バトル!ウルトラブログ

■ ブログ名:yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

